根治 | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

計量しました。83.2kgです。

 

 

今日の外来の代診では82.6kgで主治医に報告をしてもらいます。

 

 

あとの600gは今日、運動で軽く落とします。

 

 

82.6kgで高次脳機能障害が根治したという事実はいくら暴力を容認しないという主治医でも理解できるでしょう。

 

 

Gunさんがなにもしてねえ主治医にみすみす手柄を持って行かれるのが納得いかねえと言ってました。

 

 

ちなみに昨夜はお汁粉を食べました。

 

 

今朝、起きた時に珍しく咳き込みました。オミクロンかと疑いましたが、大きく息を吸って大きく息を吐けたので違うと思います。Nobuに教えてもらってました。

 

 

今日は給付金が出ると思いますのでプリンターのインクを買って来ます。

 

 

支払いもして来ます。

 

 

16日に給付すると言ったら本当に16日に給付なんですね。

 

 

1日、2日、早めに出るものだと思ってました。

 

 

さて。今日もイラスト、頑張ります。

 

 

道場でNobuと描くほうがはかどります。

 

 

           田島 浩司