少しずつ回復に向かって | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

夕べは割と眠れました。

 

 

開き直らずにしっかりとシジミの味噌汁も飲みました。

 

 

昨日までは最悪の状態でしたがこのぶんだと眠れる日と眠れない日と続きながら最終的には眠れるようになると思います。

 

 

今月に新しい布団を買おうとHarukaと話してます。フカフカの布団に買い換えればさらに眠れるでしょう。

 

 

仕事をしながらしばらくスローペースで生活させていただきます。

 

 

自分の体がコントロールできなくなる怖さは健常者のかたにはわからないです。

 

 

来週の外来は実家に寄らない予定でいます。ジイさんが深夜にデカい声を張り上げたり深夜に臭いのキツい料理を作ったり、兄貴が夜に私への嫌がらせで隣の部屋で大きな音でVTRの音量を出すのでジイさんと兄貴に殺されてしまいます。私は睡眠薬を服用して眠っています。情けないことにジイさんと兄貴は私が眠っている時にしか攻撃を仕掛けてこれません。

 

 

           田島 浩司