お風呂場クリア | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


2日かけて浴室内の塗装完了しましたー

達成感半端ないです


もう何度も出てくる黒カビ!

以前息子がテキトーに塗った壁と色をやり直そうと、自分のエンジンかけました。


全身痛い(笑)

特に右肩が痛くてエレキバン貼りました。


いまひとつ心残りといえば

天井をきれいに塗れませんでしたっ

なぜならば、ただでさえ高所恐怖症の私が上を向いたままという体勢を保つのはできませんでした。


…ガクッ



2日間かかりました


黒カビが出てくるし、穴にパテを埋めたままだし


養生してから、ペールトーンの水色を塗装


木枠は全てオフ白で塗りました。

明度の高い色で、少し広く見えるようになります。



あぁ、無事にやり遂げて満足です。

築58年!の我が家を、これからも少しづつ手入れしていきます〜


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。