伊藤潤二展 世田谷文学館 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


世田谷文学館

伊藤潤二展 誘惑

を観に行きましたー


日本人だけでなく、外国人観光客も多かったです。

伊藤潤二の作品は海外でも評価が高いのだそうです。

「富江」「うずまき」しか知りませんでした。



伊藤潤二氏




誰でも「ぐるぐる🌀うずまき」に!


ノートしか買わなかったんだけど、タオルやのれんやパーカー、アクスタ、ガチャバッジ…


作品は見応えあり!

関連グッズもデザインがおしゃれ!

写真がなくてすみません。



ランチは文学館近くのタイ料理屋さんで

お腹がはち切れそうでした(笑)

美味しかったので食べられましたけど。





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。