50代動けるうちに 追加写真あり | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


なぜかやる気スイッチがはいりまして

とにかくペイントを進めているところです。


昨日はとてもいい天気だったので、居間の片付けをしてから壁を塗りました


もとはベージュの土壁風の壁紙が張られていたのですが、変色してカラシ色に。


部分的にグリーンにしました。

ただし全体をこれにしてしまうと、部屋が狭く見えてしまいます

というわけで、2面だけをグリーンに。



和洋どちらでもオッケーなグリーンに。



ポイントとして、オフ白で壁面ボックスを塗ろうか?リメイクシートを張るか?

  結果、ペイントしましたー!






家の内装をやろうと思い立った理由としては、今後の人生を考えた時、如何に心地よく暮らせるかと。

それがひとりなのかパートナーも同居するのかはまだわかりませんけどね。


とにかくまだ今なら体が動ける!

力もある程度ある。

低予算で、自分の好きな物に囲まれて暮らしたいから。

母がいるので、どこまで許可が出るのか不安もありつつですが…

やれるだけやります。



 

 


 


 


 


 


 


 



梅雨入り前には浴室内のペイントを終わらせないと~

壁紙も手軽でいいかも。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。