丸の内KITTEにて | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


義母とひとつきぶりに会いました。

KITTE内の平田牧場でランチ。


ランチコースをいただきました。

ロースとヒレの食べ比べは嬉しいー

豚汁の出汁も最高でした。


ビールを飲んでたので、お腹がはち切れそうに(笑)

とても美味しかったですー!




丸の内ではアンティーク蚤の市が開催されていました。




食後は腹ごなしにデッキへ出て、1時間ほどおしゃべりをしていました(笑)



そしてウィンドウショッピング!

魅力的なショップだらけで胸が踊ります。


義母も私もファッション大好き。

ついつい見入っちゃいます。


そして…


ADIEU TRISTESSEでネックレス。

シルバー、パール、ガラスを組み合わせた繊細な造りでかわいい。




ブラックウォッチ柄のサルエルパンツは

nop de nodで。

義母はギンガムチェックのサルエルパンツ


綿麻素材だから夏にヘビロテ決定!


ばぁば、ありがとう。

これからもお互いにオシャレを楽しもうね




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。