銀座で新年会でした | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


昨晩は新年会でした

予約の取りにくい人気の小料理屋さん。

  ✨おおよそ✨


キットパスの先生と長い付き合いのママ友が女将です。

とにかく評判がいい店なので、予約を取るのが大変らしい。


私は5〜6年ぶりに伺いました。

気力体力ともにだいぶ戻りましたし、なにより先生方と会って新年会を楽しみたい。


店内の壁には著名人のサインがあちらこちらに。

ひっくり返りそうなくらいのビッグネームが来店されてる!


そりゃあ美味しいお酒に旨い料理が出てきて、素敵な女将がいるのだから…

連日通いたくなる気持ちもわかる(笑)




お猪口を選びます。


北九州料理がメインです。

が、とにかく全部のお料理が美味しいです


ビールは2杯で止めましたが、あと1杯はいけたかな(笑)

粕汁や鰯の糠煮は真似したいけど出来ないだろうなー。



そして、先生方と集まる時には美味しいもの交換!

私は日本橋の富山県アンテナショップで買った「氷見うどん」を持参しました。

お嫁ちゃんのお父さまがイチオシする

海津屋のうどん。

他の3社のうどんと食べ比べてみて、私も美味しいと思いました。



こうして直接会い、食事をしながら楽しい会話。笑って飲んで近況報告をしたりと良い新年会でした。

先生方、今年もよろしくお願いします!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。