FBを振り返り見れば | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


5年ぶりに講師仲間との新年会を前に、フェイスブックの過去の投稿を振り返り見ました


2019年いっぱいまではたくさんのイベントに参加して、たくさんの人と交流をしていたんだなぁ。



若かったな、自分(笑)




入院や手術、体調を崩しがちになり、そしてコロナ禍に突入!←昨年もそうだけどw

徐々に心身のバランスが不安定に。

考えてみたら、もう5〜6年は以前のような活動は控えめになっていました。


インストラクター養成講座、カラー講座、カラーセラピーを無理ない範囲内で、のんびり過ごしてきました。


今年は本格的に動き出す年


早速インストラクター養成講座のお申し込みをいただき有り難い。


なんと我が家のお隣の土地に、息子夫婦の家を建てるという計画が動き出しました。

なんと素晴らしいタイミングで、わたくし土地を押さえることが出来ました!


個人的には、とても大事にしたい出逢いを引き寄せました。



スピリチュアルを通じ知りあったお友達から、6冊の本と伊勢神宮の御守りをいただきました。

しばらくスピリチュアルとは距離を置いていましたが、今年は自分の感覚を磨いて信じて生きようと思います。

あくまでも個人的なスピ活用ね。


2024年はフットワーク軽く、我慢せず行動する年に。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。