土日は銀座と新宿へ | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


本日はMerry Christmas

2023年も、もうすぐ終わるのねー



土曜日は義母と銀座へ。

入り用がありまして待ち合わせをして、お買い物へゴー!


2ヶ月ぶりに息子からライン。

お嫁ちゃんの実家から御歳暮を預かってるとか。

は?住所を息子に聞いて直接送ってくれたらいいのではないの?

と思いましたが、そこはまあ気持ちを抑えて…何を贈りましょうかねぇ。


おそらくあちらは海の幸だと思ったので、

こちらは美味しいご飯のおともを。

やはり間違いない久世福商店へまっしぐら。


義母に相談して、ご飯のおともを3瓶とドレッシングをひとつ。

御歳暮用にラッピングしていただきました。

息子宅用にもおともを2瓶。

今週カフェで会う約束をしたので、渡そうと思います。

黒ソックスも←穴空いていそうだ(笑)




義母も知人へのプレゼントを購入。

2人でコスメフロアをわくわく&ウロウロ。

フェイスマスクやネイル、マットカラーのCANMAKEアイシャドウを購入。



ランチは仙台利久の牛たんと牛トロフレーク、牛テールスープのセット。

仙台でいただく牛たんと変わらず美味でした。


ごちそうさまでした!




昨日のクリスマスイブは友人とルミネtheよしもとライブを観ました!


フット、ダイアン、とろサーモン、ニューヨークが最高に笑えました。

涙流して爆笑してたわ。


平日だと入場料金が半分くらいになるので、ひとりで観に行ってもいいなー。


帰りは鳥貴族に寄ってチキンを食べたよ~。

タレより塩派。

カロリーも低いし、タンパク質が摂れるのがいい。キャベツ(ごま油と塩)はおかわり無料だし!


ほろ酔いで帰宅。

速攻テレ朝つけてM−1グランプリ鑑賞。

応援している令和ロマンの優勝で、気分が上がりましたー!!

おめでとうございます。


年末はさらにゆるゆると過ごそうと思いま

す。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。