息子夫婦がやって来た | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


2023年も残すところ4日となりました


今朝は9時に息子夫婦がやって来ました。

息子は週1の休日なので、早めに行動するのが常なんですがこちらはバタバタです。



氷見うどんと蒲鉾セットをいただきました




結婚式のウェルカムボードに使う写真と、卒園卒業アルバムを取りに来ました。


小学校の卒業式前日



昨日私が年齢ごとにチョイスした37枚。

確認もしないで紙袋へポイ。

アルバムもばさっと放り込み、2人の滞在時間は15分。


◯月◯日の結婚式、絶対来てよね。

と、息子の捨て台詞。


それにしても、お嫁ちゃんがさらに大きく成長してる(ドレス着られるのだろうか)


私はルッキズム至上主義ではないですが…お嫁ちゃんは「晴れの日にまでにはキレイになりたい」とか思わないのだろうか?と心配。


息子は前よりすっきりしてたのでホッとしました(笑)



なんだか余計に出席したくなくなったわ。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。