一緒に過ごせて嬉しかったです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

途中寝てしまった。。。イビキかいてなかったか心配。(>_<;

夢からのメッセージになってしまったかも。。。

〖イメージできたもの〗

・白蛇

・時代背景は弥生時代と浮かんできて儀式的な服を着た女性(切ない感情を抱いてる気がした)

・蛇退治に闘志を燃やしてる剣(つるぎ)を持ってる男性(女性の事好きなのかな?)

・狐と蛇の顔した人間に化けた妖怪?この人だけイラストのような顔

・山の中の古い境内

・木々の間から見えた田舎の田園風景

〖具体的なイメージではなく感覚的なこと〗

・蛇の目が印象的だった

・色んな人の目を通して何かを見てきた感覚があった

・日本の古来的な儀式的な服を着たちいさな女の子がガイドしてくれてた感覚

〖紙に書かれていた二文字〗

・愛

・心

〖別のイメージ体験〗

途中、所々変な感覚があった

私が見てるわけじゃ無いようなイメージが入ってきた

・インディアン的な身なりをしてる人

・鷹の爪

・深い森の滝

〖前回と今回との違い〗

前回は声が聞こえてきてイメージが出てくる感覚で

今回は声じゃなくて写真でイメージが出てくる感覚

〖皆さまの体験をシェアしてみて〗

どことなく似たようなイメージが体感していたような気がしました

だから、私が見てるわけじゃないような感覚がが所々あったのかな?

〖ヒプノセラピー通して得たヒント〗

高天原の神

少彦名命

箱根の元湯温泉

日本酒

思いやりと相互理解、分析力で真理を探求する。善を促す己の心を信じよ

〖ヒプノセラピー通して知りたかった生と死に関して最近の不思議体験〗

・虫の知らせそしてその逆の新しい命のお知らせを受ける

答えはまだたどり着かない。。。

が、女性としてのトラウマを抱えてるがもしかしたら遥か遠いいつだかのあたしが何かヒントをくれるのかな?と思うような気づきもでてきた。

そこできっと●先生のセクシャリティ解放セミナーも役に立つのかな。。。

目に見えるものだけが全てじゃない✨

目に見えぬ感覚的な世界観🌈

それをシェアをし合ったりシンクロしていた事に気づいたり♡

贅沢で幸せな事だなって💕

ディズニー映画を見たりするのにいざこういう世界観の話をすると怪訝そうなお顔する。。。そんな人間にはならずにずーっと居たい🤗

 

Sさん ありがとうございました。

興味深い物が見えましたね。

参加者の皆さんの意識と同調されたようですね。

また 宗教に興味があると仰っておられましたが全体を通して考慮すると神道の様ですね。

ゼヒ 極めてください!またそのお話も聞かせてくださいね。

 

素晴らしい体験をされましたねドキドキ

お疲れさまでした音譜

 

SHOKO拝

✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❶ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

 

✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❷ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

 

✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❸ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)