✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❶

 

先日SHOKOさんのヒプノセラピー体験会に参加しました。

誘導がお上手なのか、すんなり入ることができたと思います。

私は今回、現世に影響がある前世が見てみたくて参加させていただきました。

なにか、過去からのメッセージを受け取ることができるといいな。と。

前世に入る前に映像を見る練習?イメージする練習をするのですが、

その時に、私は映像で見るタイプではなく感じるタイプだということが判明。

前世に入った時も、やはり映像ではなく○○な感じがする。というタイプでした。

私が今回戻った自分は12歳くらいの男の子。すごく未来に希望を持ち、前向きな魂でした。剣の練習をしていて、小金持ちの生まれ。「パリ」という文字が浮かんだので、パリだったのでしょうか?石畳の町でした。

戻っている間中、SHOKOさんが色々と聞いてきてくれるのですが、

「周りにだれかいますか?」と質問されたとき。大柄のスプーンおばさんみたいな

女性がいて、「いつも、おやつをくれるおばさんだ・・・」と思った瞬間

義妹の顔がぱっと浮かんだんです。

前世でも同じ時代に居たことがあったんだなと心の中で笑ってしまいました。

最後に箱を開けてメッセージを見るのですが、その時浮かんだ文字が

「ケセラセラ」(笑)これまた心の中で爆笑。私らしいメッセージ。

体験会の最後に皆さんの見えたことを発表し合いまして、皆さんそれぞれで

とても興味深く楽しかったです。脳みそフル回転で、非常に疲れましたが、楽しかったです。

SHOKOさん、ありがとうございました。

 

感想ありがとうございます。

モニター越しにお会いした印象が凛とした空気をまとった方。

ちょっとしたことには動じない方なのではと思いました。

セッションで剣の練習をされているのを聞いて なぜか 袴を履いて薙刀をもっている姿が浮かびました。何故でしょう(笑)

潜在意識からの「ケセラセラ」、「どうにかなるよ」的なメッセージは リラックスしていけよ~的な感じでしょうか? 面白いメッセージを受け取られて一同爆笑でした。