先日 スピ系の方達と グループヒプノセッションをしました。

参加者は8名 ワイワイガヤガヤと楽しくできました。

参加者のほとんどの方がちゃんと見えて、 知りたい事も知れたという嬉しい結果となりました。

 

体験談をお願いしましたところ 数名の方が書いてくださいました。

こちらでシェアします。

 

この方は とてもよく見える方で フルセッションの際も ご自身が知りたいことを

ちゃんと受け取って帰られました。

今回もしっかり 受け取られましたよ。

 

前世は お祝いをしていて 皆で喜びのダンスを踊られていたそうです。

場所は 自然があふれるところ、小高い山があり 海の近く。

朝日に祈り日々感謝している 仲間は 今のご家族、バレー部の方達が登場されていましたとのこと。

ある日 仲間が出発をするので 送り出す儀式をしている、気持ちはちょっとドキドキしていたそうです。

潜在意識からのメッセージは 「平和、音楽」 しっかりと受け取られました。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=214189980478570&id=100056627091384