✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❶ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

 

✧♡グループ体験会の体験記✧♡みんなでやれば怖くない(⋈◍>◡<◍)。✧♡その❷ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

 

 

昨日はありがとうございました‼︎ 

とても有意義でした。

なによりもSHOKOさんのイメージが… 文章から伝わるってくる印象とご本人のイメージが違いすぎてびっくりしました。

 

そしてとても身近に感じました。

 うれしいご縁と思ってます。

 セッションです  そのご指摘通り何でも疑うんです、私は。

 それについて考えてみました。

結局のところ、自分が自分を信じてないんだなぁ…いわゆる自己受容がまだまだたりなかったんだと思いました。 

 

これに気づいただけでものすごい収穫です。 

外から入ってくる様々な情報に対してはもちろん疑うんですが…自分が感じた事へは絶対的に信用していい。

 

そうしなきゃって。それができたら全てがどんどん進むと思いました。 

 

シーターヒーリングもアニマルコミニケーションも学んでます。

だから、うっすらと何かを感じたり犬の声を聞く事はできます。

 

もう一歩踏み込んで〜〜ちゃんと仕事に‼︎‼︎というのが強い思いなので、自分は本当はすでにできているってしっかり認める事が必要だったんだって、わかりました。 

 

そうやって、自分を信じて思い返してみれば、やっぱり弁財天でした(笑) ちょっと横に寝ていたように感じます。

 

これでお金に困らないなら信じ切ろうと思います(笑)

 この感想では、皆さんへのアピールとはちょっと方向が違いますね〜 でもまずは素直にたくさんお礼をお伝えしたいです❤︎ SHOKOさん、ありがとうございました‼︎

 

ありがとうございました。

親近感を持っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

文章は気をつけて(気取って😅)書いています。イメージのギャップがあったんですね,エヘヘ😆  

疑う事は私も同類なので 上手に付き合って行きたいです♪ 

 

弁財天様が 出てこられるとは 凄いですね。

ショートセッションで出てこられるとは 弁財天様もよっぽど嬉しかったんじゃないでしょうか。

いつもメッセージを送っているのに キャッチしてくれないから もどかしいって思ってらっしゃったのかも!?