”手帳セミナーin六本木 開催しました♫〜動画販売のお知らせ” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“なりたい未来”をサクッと叶えたい!」

そう思ったら、まずは、

「手帳タイムを習慣にすること」

からスタートしてみて下さい♪

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月のおすすめメニュー 

 

【準備中】

「超解釈星読みレッスン・仮」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「未来インタビュー」

 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

週1ペースでゆる~っと配信している

「自分軸ビジネスメルマガ」

 


今週は、

明日、4日(木)夜、

配信予定です!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのメルマガでは、

「自分らしさを活かした

“ワークスタイル”を実現したい✨」

働く大人女性の「マインド」が整う

ヒントをお届けしています

(最近は、

「潜在意識ネタ」もお伝えしてます♪)。

 

 

「最近、何だか仕事が楽しめない……」

「頑張っている割りに、

何だかうまくいっていない気がする……」

 

そんな風に
「もや・ぐる」している働く大人女性は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

先週末、私の大好きな

長谷川エレナ朋美さんによる、

「手帳セミナー」が開催されました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

この日は、すでに予定が

入っていたこともあって、

私は参加できなくてですね……。

 

 

「残念ーーー!!!」と、

思っていたんですが、

嬉しいことに、

コチラのセミナー、

動画販売されるとのこと♪

 

 

嬉しい~~~✨

 

 

もうね、さっそく申し込みましたよ😊

 

 

動画の配信がはじまるのは、

今週末からみたいなので、

週末はたっぷり時間を取って、

セミナー動画を見ながら、

ワークをしようと思っています♪

 

 

 

コチラのセミナー、「テーマ」は、

 

「2022年上半期の振り返りと

下半期の作戦を立てよう」

 

です。

 

 

何だか、ワクワクしますよね~✨

 

 

(楽しみ過ぎて、
さっそく、「手帳」に書き込みました✨)

 

 

なお、コチラのセミナー動画の
申し込み締め切りは、
「8月15日まで」だそうです。

 

 

「動画の視聴期限」が

今月末までなので、

早めに申し込んでおくのが

いいかなぁ~と思います!

 

 

(今週末はセミナー動画で

ブラッシュアップします♪)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓