8月は「未来創造マインド」強化月間♪~まずは、「未来を創る習慣力」を身につけよう✨ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「なりたい未来」を叶えるために
欠かせない「習慣力」、
身についていますか???
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月のおすすめメニュー 

 

【準備中】

「超解釈星読みレッスン・仮」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「未来インタビュー」

 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

8月から、

 

「超解釈星読みレッスン・仮」

 

のモニターを募集します。


↓ ↓ ↓

 

 

 

『note』の記事はコチラです

 

 

コチラのレッスンは、

 

「基本的な星の知識はあるけれど、

イマイチ、

使いこなせているように感じない」

 

「星の知識に、かえって縛られ過ぎて

“もやもや”している」

 

「もっと、“自分らしさ”を活かす

星の読み解き方を身につけたい」

 

そんな、

 

「“教科書的な星の読み解き方”を
卒業したい」

 

人のためのレッスンです。

 
 
現在、詳細を詰めているところです。
 
 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今週から、

8月がスタートしましたね~!!!

 

 

新しい1ヶ月の「未来設定」

しましたか???

 

 

8月の

「クリエイト・ライフ・ラボ」は、

 

「“未来創造マインド”を

身につける」

 

というテーマで、「週替わり」で、
いろんな「企画」を
お届けして

いきたいな~と思っています✨

 

 

1週目の「テーマ」は、

 

「“習慣力”を身につける」

 

です。

 

 

「なりたい未来」を形にするには、

 

「継続して取り組むこと」

 

が欠かせません。

 

 

そのためには、「習慣化」するのが、

結局は一番の近道なんですよね!!!

 

 

ちなみに、

「習慣化」に取り組む際に、

おすすめなのが、

 

「習慣」にしたいことを

「具体化」する

 

ということ✨

 

 

例えば、私は「英語の独学」を

続けて、12ヶ月目なんですが

(今月中に「まる1年」になります!)、

「リスニング力をアップしたい」

と思っていた時、

 

「毎日、22:00~22:30に、

海外ドラマ、“Younger”で

リスニングをする」

 

という感じで、

 

「具体的にどんな風に取り組むか」

 

を明確にした上で、取り組んでいました。

 

 

(大好きな海外ドラマ、

『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』

で、「リスニング」してました♪)

 

 

「具体的に何をすればいいか?」

が曖昧なままだと、

「行動に移しにくい」ものです。

 

 

その都度、

 

「何をすればいいんだっけ!?!?」

 

と考えながらの行動は、

「習慣化」のハードルが高くなります。

 

 

「習慣化」したいことがある時は、

 

◎具体的に、

いつ、何に取り組むか?

 

を明確にした上で、

取り組んでみて下さい✨

 

 

「習慣力」を身につけたい人は、
コチラもチェックしてみて下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓