【8月31日まで!】「未来インタビュー」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

コチラは、

7月、8月の「期間限定メニュー」、

「未来インタビュー」

についてのご案内になります。


「未来インタビュー」って、どういうものか?

を、ひと言で言いますと、

「“未来の自分”になりきって、

インタビューを受ける」

というものです。


(「未来の自分」で、

インタビューを受けていただきます♪)



「未来の自分」というのは、つまり、

「“なりたい未来”を実現した自分」

ということですね✨


あなたの「なりたい未来」

「好きなことを仕事にして、

時間や場所にとらわれない

自由なワークスタイルを実現したい!」

ということであれば、

 

「そんな“ワークスタイル”を実現した“私”」

 

として、

インタビューを受けるというワケです。


「自分にピッタリのパートナーと出会って、

愛し愛され、幸せに暮らしている♪」

というのが、

あなたの「なりたい未来」であれば、

その「未来」を実現した、

 

「愛され妻の私」として、

インタビューを受ける

 

ということです!!!



(「なりたい未来を叶えた私」

として、インタビューを受けてもらいます♪)


ここまで読んだだけでも、

めちゃめちゃ面白そうだと

思いませんか!?!?


実際、やってみると分かるんですが、

コレ、めっちゃ面白いんですよ~~~!!!


なぜ、今回、この「未来インタビュー」

「期間限定メニュー」として

行おうと思ったかというと、
実は、この「未来インタビュー」

過去に実際に行ったことがありまして。


その時、「未来インタビュー」を受けた

クライアントさんが、その数年後に、

 

「未来インタビュー」で語っていた通りの

「未来」を実現した

 

ということがあったんですよね!


この時のことを、

私自身も鮮明に覚えているんですが、

インタビュアーとして話を聴いている私が、

「あれ!?!? 

コレって、未来のこと!?!? 

現実のこと!?!? 

何だか分かんなくなってきた!!!」

みたいな、

不思議な感覚になった瞬間があったんですよ。


で、その時、直感したんです。

「あ! コレ、本当に実現しちゃうな」

と。


ちなみに、インタビューの後、

クライアントさんにそのことを伝えたら、

クライアントさん自身も

「何か話しているうちに、

“きっとそうなるな”って自然と思えて、

どんどんイメージがわいてきたんです」

とおっしゃっていたんですよね~!


「なりたい未来」が「潜在意識」に

インストールされるって、

こういう感じなんですよね。



(「未来」が「潜在意識」に

インストールされると、

「なりたい未来」はサクッと実現するんです✨)


その反対に、

 

「“アタマ”で一生懸命考えたこと

(“本当のところ”は、そうしたくないと

思っているようなこと)」

 

は、

 

「やらなくちゃ!」

「やった方がいいよね!?!?」

 

と思いつつも、

なかなか行動に移せないもの。

 

ちなみに、あなたは、

こんな経験ありませんか???

ビジネス講座やセミナー、

コンサルなどを受けた後、

テンションが上がって、

「よし! 自分はこういう方向性で

やってくぞーーー!!!」

と盛り上がったけれど、

いざ、行動に移そうと思うと、

「何となく“もやもや”する」
「何か“コレジャナイ感”がある」
「体調が悪くなって

(or家族が病気になった、

プライベートで問題が起こった、などで)、

それどころじゃなくなった」

といったことがあって、

フェイドアウトしてしまった……。



(「アタマ」では、

「やった方がいい」と思うんだけど……)


私自身も、こういったこと、

何度も経験しましたが、コレって、

ぶっちゃけちゃうと、

「潜在意識レベルでは

“やりたくない”って思っている」

ってことなんですよね💦
(もちろん、

「ケースバイケース」なので、

すべてがそうとは言い切れませんが、

そういう場合が多いのです)。


でも、

「潜在意識レベル」=「本当のところ」

で、

「こうしたい! こう在りたい!」

と望んだ「なりたい未来」に

関することって、ビックリするほど、

「サクサク行動できちゃう♪」

ものなんですよね!!!


「頑張る」とか、

そういうこととは無縁という感じ。


仮に、はたから見ると

「頑張っているように見える」

ことがあっても、本人的には、

「夢中になっている」

って感覚なので、

全然頑張っていないんです

(ゲーム大好きな子供が、

「ゲームに夢中になっている」

みたいなイメージです!)。


で、そうやって、リラックスして、

集中して取り組めるので、

自ずと「なりたい未来」が

サクサク実現しちゃうという!!!


そういうことなんですよね~。





まさに、

「流れに乗って進んでいる」

そんな感じなんですね。


どうですか???


あなたも、こんな風に、

「流れに乗ってサクサク“未来”を実現する」

そんな経験したいと思いませんか???

そのスイッチを押してくれるのが、

今回、ご案内している

「未来インタビュー」

なんですね。

 

↓ ↓ ↓

 

 


「いまの自分に必要!」

ピン!ときた方は、ぜひ、この機会に

セッションを受けてみて下さいね!
(受け付け〆切りは

「8月31日(水)、23:59まで」です)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!