7月31日は六本木にある

DMM本社にて久々のオフラインで

手帳セミナーを開催しました!

 

 

テーマは、

 

2022年下半期自分革命!

〜2022年上半期の振り返りと

下半期の作戦を立てよう

 

imageimage

image

 

 

この日は全国から

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザーも全員集合!

 

この日はスタッフをお願いしました♡

 

image

 

 

司会は岡野真由美さんルンルン

 

image

 

 

ワークを交えながらこんな内容でしたキラキラ

 

・手帳は優秀な秘書

 

・価値観を人生の中心に置く

 

・ビューティーライフダイアリーの

 有効的な使い方

 

・エレナの手帳の中身公開

 

・2022年上半期の振り返り

 

・2022年下半期の計画

 

image

imageimage

 

 

THE東京!という感じの

最高のロケーションで

お洒落な会場でした。

 

image

 

今月は同会場でこちらのセミナーを開催

 

 

 

シェアタイムでは皆様とても

イキイキとお話しされていましたラブラブ

 

image

imageimage

image

 

 

セミナー後は質疑応答も。

 

2時間があっという間でしたお願い

 

imageimage

 

 

そして最後はサイン&

ツーショット撮影と交流タイム。

 

image

 

image

imageimage

 

 

皆さま、ありがとうございました!!!爆  笑

 

image

 

 

尚、こちらのセミナーの

 

動画も期間限定で販売します!

 

 

8月15日迄の販売となります。
※視聴期限は8月末までとなります。

 

 

5,500円(税込)

セミナー動画約1時間40分

スライド/ワークシートデータ付き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

是非ご覧くださいませ♡♡♡

 

 

手帳購入ページはこちら

 

アドバイザー制度についてはこちら