【プレゼント企画】自分で自分の「ビジネス」をコンサルできちゃう「ワークシート」プレゼント♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

長くビジネスを続けていきたいなら、

身につけておきたいのが、

「自分で自分のビジネスを整える力

=セルフコンサル力」なんです♪

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

【7月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

現在、「対面」や「ZOOM」で行っている

「講座」

「受講生さんの“好きな時間”

“好きな場所”で受けてもらえる」

そんな「オンライン講座」にして、

必要な人に届けたい!!!

 

 

そんな人のための

「オンライン講座」、

それが、

「オンライン講座作成レッスン」

なんです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(コチラは「受講生専用サイト」の画面です)

 

 

ひと足早くレッスンをはじめた

受講生さんは、

すでに講座を完成させて、

売り上げも上げていらっしゃいます♪

(中には、「第2弾」の制作に

取りかかっている方も!)

 

 

いまからはじめれば、

早い人なら、9月中には、

「オンライン講座」の販売を

スタートさせることも

夢ではありません!!!

 

 

「学びの秋」に向けて、

「コンテンツ配信型のオンライン講座」
を作りたい人は、
コチラをチェックして下さいね♪

 

 

(「オンライン講座」を作って、

「時間や場所にとらわれない

ワークスタイル」のはじめの一歩に!)

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

先週、モニター受付をはじめた

新しい「オンライン講座」、

 

「セルフコンサル力
マスター講座」。

 

 

 

 

 

この

「セルフコンサル力マスター講座」

のリリースを記念して、

「“セルフコンサル”を体感できる

ワークシート」

をご用意しました!

 

 

その名も、

「セルフコンサル
ワークシート」。

 

 

(表紙、こんな感じです)

 

 

「ワークシート」ってタイトルですが、

どちらかというと、

「診断チャート」に近い感じかな???

 

 

「質問」に対する「答え」を選んでいく

って感じなのでね。

 

 

そう!

「質問」に対して、「答え」を選ぶことで、

 

「いま自分が取り組むといいことが何か?」

 

が分かるっていう、

「“セルフコンサル”できますよー!」
「ワークシート」なんです♪

 

 

ちなみに、

コチラの「ワークシート」は、
先週、メルマガの読者さん向けに、
ひと足先に配信しておりまして。

 

 

さっそく、ご利用いただいております💕

 

 

なので、今後は、より多くの人に、

「セルフコンサル」を体験していただきたい!

ということで、

明日、「6月16日(水)、21:00~」

プレゼントをスタートしたいと思います♪

 

 

「セルフコンサル、興味ある!」

という人は、どうぞ、お楽しみに~♪

 

 

 

 

ビジネスをしていると、

「めちゃめちゃ、楽しい~♪」

って、絶好調の時もあれば、

「ん~、何だかイマイチ……!」

っていう時もあるもの。

 

 

でも、どんな時でも、

自分の「軸」、

ビジネスをする上で大事にしたい「軸」

が明確になっていれば、

ブレることなく進んでいけるし、

たとえ、ブレたとしても、

「軌道修正」をかけるのが

ラクなんですよね♪

 

 

私自身、定期的に

「セルフコンサル」について、

学んできたことで、

自分にとってベストな

「ワークスタイル」を創ることができました

 

 

自分がココロから納得して、

自分の「想い」に正直に、

そして、楽しく!(←ここ、超大事!!!)

そんな風にビジネスをする

フリーランス女性が増えるといいなぁ~!

と思ってます♪

 

 

135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!