【随時更新】夫婦でラジオ、やってます♪【まとめ】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」、

「クリエイト・ライフ・ラボ」の

宇野ひろよです。

 

 

2021年、

ずっとやりたいと思いつつ、

実現できずにいた「あること」を

ついに実現できました!

 

 

それは、何かというと!?!?

 

 

「ラジオ(=音声配信)を

やること!!!」

 

 

 

 

そうなんです!

以前からずっとやりたい!

と思いつつ、

 

「でも、面倒だよね~」

「どのプラットフォーム使えばいいか

よく分かんないし」

「滑舌悪いし」

 

などなど、

数々の言い訳(!)をしつつ、

先延ばしにしてきた

「ラジオをやる」という夢。

 

 

夫の助けを借りて、

ついに実現したんです!!!

 

 

その名も

「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」♪

 

 

(コチラが私のアカウントの

トップ画面になります)

 

 

この記事では、
これまで配信した「ラジオ」を
一覧にまとめて紹介
させていただきます!

 

※一番上が最新の配信になります。

 

 

ちなみに、

「ラジオ」を聴いた方からは、

 

「ほっこりする」

「仲のいい感じがいいです」

「楽しそうでいいです♪」

 

といったご感想をいただいています😊

 

 

かなり、ゆる~い感じで

お届けしていますので、

息抜きがてら、

気楽に聴いてみて下さいね♪

(そして、「いいな!」と思ったら、

「いいね」やコメントをお願いします!

とっても励みになります✨)

 

※一番上が最新の配信になります。

 

 

 

★「起業するのに“資格”は必要!?!?」#54

 

 

★「失敗が失敗じゃなくなる考え方♪」#53

 

★「共働き夫婦の“お財布”は“ひとつ”がいい?
それとも“別々”?」#52

 

 

★「スタエフはじめて“50回”を超えたので、
振り返りトークしてみた♪」#51

 

★「パートナーが病気になったら、どうする!?!?」#50

 

★「G.W.になると思い出す“あの痛み”」#49

 

★「“停滞期”の過ごし方」#48

 

★「“お家G.W.”におすすめ♪
最近読んで面白かった本&マンガ」#47

 

★「元ベジタリアンが考える
“身体によい食事”とは!?!?」#46

  

★「80年代歌謡曲から学ぶビジネス」#45

 

★「フリーランス夫婦的G.W.の過ごし方」#44

 

★「星で読み解く、
“強み”を活かした働き方とは!?!?」#43

 

★「自分の“価値”に気づいてる!?!?」#42

 

★「“剛毛女子歴45年”だった妻が
愛用する脱毛アイテムとは!?!?#41」

 

★「オンライン釣り教室後日談」#40

 

★「スタエフはじめて3ヶ月記念で
ゆるっと話してみた!!」#39

 

★「“オンライン釣り教室”に見る、
オンライン化のヒント」#38

 

★「【ご報告】ハワイ島への移住が
決まりました!!」#37

 

★「“フェリシモ”に見る、
お客様と長く付き合う秘訣」#36

 

★「フリーランス夫婦、
ク●ブハウスを斬る!?!?」#35

 

★「確定申告から考える、
“お客様目線”の大切さ」#34

 

★「“ビジネス”は“在り方”が9割!!」#33

 

★「“ミッドナイトスワン”、
日本アカデミー賞受賞記念トーク」#32

 

★「目標を複数持つのがおすすめな理由とは?」#31

 

★「“もやもや”したら、まず、これをする!!」#30

 

★「夫婦で1週間を振り返ってみた!!」#29


★「デュアルライフのススメ!!」#28

 

★「回転寿司はデートでアリか、ナシか!?」#27

 

★「フリーランス妻、
最愛の“動画編集ソフト”を語る」#26

 

★「新しい時代の成功法則!?
~ボーイズアンドメンについて語ってみた」#25

 

★「失敗したオンラインイベントから学んだこと」#24

 

★「仏教をポップに語ってみた!!」#23

 

★「No Music No Life
~フリーランス夫婦、偏愛音楽トーク」#22


★「夫婦でスピトーーク!!」#21

 

★「フリーランス妻、“野望”を語る!!」#20

 

★「ファン目線で“ファンの作り方”
について考えてみた!」#19

 

★「夫が妻を
“ポジショニング”した結果……」#18

 

★「スタエフはじめて1ヶ月経ったので、
いろいろ語ってみた!」#17

 

★「考えがまとまらない時に
おすすめのノート術」#16

 

★「“婚活アプリ”でうまくいく、
たった1つのコツとは!?」#15

 

★「“手帳タイム”、取ってますか?」#14

 

★「フリーランス夫婦のお金事情」#13

 

★「フリーランス夫婦が実践する
“習慣化”の極意とは!?!?」#12

 

★「フリーランス妻の手帳事情」#11

 

★「スタエフ配信、10回やってみて
気づいたこととは?」#10

 

★「ジャニーズ好き妻が“SnowMan”の
魅力を夫にプレゼンしてみた!」#9

 

★「【神回!?!?】夫の毛が増えるまでの475日」#8

 

★「“朝活”をしてみた結果……」#7

 

★「フリーランス夫婦のオンライン事情とは!?!?」#6

 

★「手帳をつけたら人生変わった!?!?」#5

 

★「夫婦でラジオをはじめて1週間記念トーク♪」#4

 

★「オンラインサロンってどうなの!?!?」#3

 

★「今年の抱負、覚えてる?」#2

 

★「第1回目の配信なので……」#1