もっと自信を持ってビジネスに取り組みたい!と思ったら…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「ココロから納得して、

望む成果を上げられるようになる

そんな「マインド」、

整っていますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

 

【6月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「最近、これまでのビジネスのやり方が

しっくりこない」

そんな風に「もやもや」しているあなた!

 

 

それは

「次のステージにシフトするサイン」

かもしれませんよ!!!

 

 

この機会に、改めて、

 

「自分らしさが活きる“ビジネスの形”」

 

を明確にし、整えてみませんか???

 

 

コチラの
「ビジネスプランニングシート」

 

は、自分の「ビジネスの“軸”」を

再確認し、不要な仕事を整理し、

 

「自分らしい“ワークスタイル”」

 

を創っていく

「ワーク」をご紹介しています♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「いまの働き方を

これ以上続けるのは正直、難しい……。

けど、何からはじめたらいいのかな……」

と思っている人は、

ぜひ、コチラの「ワークシート」に

取り組むことからはじめてみて下さい♪

 

 

(「理想のワークスタイル」を叶える

はじめの一歩、踏み出してみませんか?)

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

コチラのブログ記事で、

 

「クライアントさんが、

なかなか行動してくれなくて、

“もやもや・ぐるぐる”してしまう」

 

という人向けに、

 

「自分のことを選んでくれた

クライアントさんを

信じて見守ろう!

クライアントさんの可能性、

未来を信じよう!」

 

と言ったことをお伝えしました。

 

↓ ↓ ↓

 

(まだ、チェックしていない人は、

コチラをチェックしてみて下さい♪)

 

 

でもって、

 

「私は

クライアントさんや受講生さんの

“可能性”や“未来”を信じるのが

めっちゃ得意です♪

 

それは、とある

“マインドセット”をしているから」

 

ということも書きました。

 

 

今回はその

「マインドセット」について、

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

「仕事」「ビジネス」というと、

いまだに、

「とにかく行動あるのみ!」

みたいな、体育会なノリが

強い面があるんですがww

 

 

もちろん、「行動すること」は

「大前提」です

(この世界は「三次元」ですからー 😊)。

 

 

でも、その「行動」が

「スムーズにできるようになる」

ためにも、

「マインドを整えること」

が欠かせないんですよね~!

 

 

(気持ちよくビジネスに取り組める

「マインドセット」できていますか???)

 

 

そして、

「ビジネス」をスムーズに発展させる

上で重要な「マインドセット」

 

「自分自身を全肯定する」

 

ということ!!!

 

 

(私、最高~~~!!!)

 

 

「自分自身を全肯定する」

って、

 

「◎◎ができている自分は

素晴らしい」

 

みたいな、

「条件付き」じゃありませんよ!?!?

 

 

そうじゃなくて、

何もできていなくても、

売れてなくても、

頭パーでも、ブサイクでも、

何でも、

 

「私、最高♪」

 

って、まるっと全肯定!ってことです。

 

 

根拠なんていりません。

 

 

強いて言うなら、

 

「だって、私だから💕」

 

以上!です!!!

 

 

自分をまるっと全肯定できていないと、

人のいいところや可能性、

未来を信じるなんてできませんよ。

 

 

私がお客様や受講生さんの

「未来」を信じられるのも、

突き詰めれば、

 

「だって、私を選んだ時点で

うまくいくって決まってるから✨」

 

っていう、

自分に対する信頼があるからです♪

 

 

(だって、「私」だから!!!)

 

 

もちろん、私だって

最初っから、こんな自分を全肯定!

なんてできていませんでしたよ!?!?

(なんたって、鏡も見られないくらい、

自分が大嫌いだった

そんな時期もありましたから……)

 

 

それに、いまでも落ち込んだり、

凹んだりすることもあります!

 

 

でも、視点を変えて

練習すれば、ちゃんと

 

「私が私であるだけで

素晴らしいね♪」

 

って思えるようになります

(凹んでも、サクッと

切り替えられるようにも

なりますしね!)。

 

 

まずは、自分の「いいところ」を

毎日「3つ」、

ノートに書き出してみるとか、

そんなことからやってみて下さい♪

 

 

(自分の「いいところ」を

「ノート」に書き出してみて✨)

 

 

私のセッションやレッスンでは、

こういった「マインドを整えること」

織り込んでいますので、

セッションやレッスンを受けていただくと、

自然と、

 

「自分らしくうまくいく“マインド”」

 

が整っていくんですよね♪

 

 

「ビジネスマインド」と「ビジネスの流れ」

両方を整えて、

自分らしい「ワークスタイル」を創りたい!

という人は、

コチラもチェックしてみて下さいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

(現在受け付けているのは

「ワンデイレッスン」のみです)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!