「クライアントさんが行動してくれなくて……」と、「もやもや」した時に思い出したいこと! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「もっと、ちゃんと行動してくれれば

結果が出るのに、

どうして動いてくれないの!?!?」

クライアントさんに対して、

そんな風に「もやもや・ぐるぐる」

することありませんか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

 

【5月分「残1枠」!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「最近、これまでのビジネスのやり方が

しっくりこない」

そんな風に「もやもや」しているあなた!

 

 

それは

「次のステージにシフトするサイン」

かもしれませんよ!!!

 

 

この機会に、改めて、

 

「自分らしさが活きる“ビジネスの形”」

 

を明確にし、整えてみませんか???

 

 

 

コチラの
「ビジネスプランニングシート」

 

は、自分の「ビジネスの“軸”」を

再確認し、不要な仕事を整理し、

 

「自分らしい“ワークスタイル”」

 

を創っていく

「ワーク」をご紹介しています♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「いまの働き方を

これ以上続けるのは正直、難しい……。

けど、何からはじめたらいいのかな……」

と思っている人は、

ぜひ、コチラの「ワークシート」に

取り組むことからはじめてみて下さい♪

 

 

(「理想のワークスタイル」を叶える

はじめの一歩、踏み出してみませんか?)

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

突然ですが、あなたは

 

「クライアントさんが、

なかなか行動してくれなくて……。

どうしたら、行動してくれるのかな」

 

と、「もやもや・ぐるぐる」してしまう!

そんなこと、ありませんか???

 

 

今日は、そんな風に、

 

「クライアントさんが

思うように行動してくれなくて、

“もや・ぐる”してしまう」

 

そんな人に、

知っておいてほしいことについて

シェアしたいと思います!

 

 

結論から言います!

 

 

人を思い通りに

動かそうと思わないこと!」

 

です。

 

 

最終的に、行動するかしないかは、

クライアントさんが決めることです。

 

 

もちろん、

「どこに引っかかっているのか?」

話を聞いたり、

「そのやり方が難しいなら、

こんなやり方もありますよ~」

と、いろんな選択肢を紹介したり、

クライアントさんが行動しやすくなるよう、

工夫をすることは必要です。

 

 

でも、私たちにできるのは、そこまで。

 

 

あとは、

 

クライアントさんを

信じて見守るだけ

 

なんです。

 

 

あなたを信じて選んでくれた

クライアントさんと

クライアントさんの未来を信じて、

いま、自分にできることをするだけです!

 

 

ちなみに、私は

クライアントさんや受講生さんの

「可能性」や「未来」を信じるのが

めっちゃ得意です♪

 

 

それは、とある

「マインドセット」をしているから

なんですが、

それについては、長くなりそうなので、

また、改めて書きたいと思います!

 

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!