リリース前から、「早く受講したいです!」と言ってもらえる「オンライン講座」を作るには? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「早く受講したいです!」

「オンライン講座、楽しみにしてます♪

リリース前から、

そんな風に言ってもらえる

「オンライン講座」を作りたいと

思いませんか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

 

【6月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「オンライン講座を作りたいんだけど、

何から手をつければいいのかな……」

 

「いま、ZOOMで個別に

やっている“オンライン講座”を

レッスン動画を配信するスタイルに

切り替えたいんだけど、

どうするのがいいんだろう???」

 

などなど、

「コンテンツ配信型のオンライン講座」

を作りたい人のお話を聞き、

その人にとってベストな方法を

お伝えしている、

「オンライン講座作成個別セッション」。

 

 

ただいま、

「6月分」の予約を受付中です!

 

 

「6月分」は通常よりも

「枠数」が少ないので、

ご希望の方はお早めにご予約下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(セッションはZOOMで行います)

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

先日、

「オンライン講座作成レッスン」

の受講生さんから近況報告の

メールをいただきまして。

 

 

この受講生さんは、

夏に「オンライン講座」を

リリース予定なんですが、

すでにお客様から、

 

「早く、“オンライン講座”を

受講したいです!」

「楽しみにしています♪」

 

といったご連絡を

いただいているんだそうです✨

 

 

嬉しい~~~ 爆  笑

 

 

彼女も、

 

「完成に向けて、

あとひと頑張り、ふた頑張りします!」

 

と気合が入ったみたいです♪

 

 

先日、コチラのブログでも
書きましたが……。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

やっぱり、大事なのは、

「“未来の受講生さん”との

信頼関係を育むこと」!!!

 

 

 

 

そうすることで、リリース前から、

 

「早く受講したいです!」

 

と楽しみにしてもらえる、

そんな「オンライン講座」を

作ることができるんですよね♪

 

 

これって、何も

「オンライン講座」に限った話じゃなく、

「ビジネス」をしていく上で

共通の「マインドセット」なんですよね!

 

 

 

コチラの
「オンライン講座作成レッスン」

 

では、

「オンライン講座の作り方」という

「ノウハウ」的なことだけでなく、

「マインドセット」についても、

お伝えしています。

 

 

 

 

自分の想いもお客様の想いも

大事にする

「オンライン講座」を作りたい人は、

まずは、

コチラでお話、聞かせて下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!