”リモートサイン会開催〜幻の8章プレゼントキャンペーン【一生お金に困らないクリエイティブな働き” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「どんな状況になっても、

またお金を生み出すことができる」

そんな「クリエイティブな働き方」

をしたいと思いませんか???

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

12月のおすすめメニュー 

【プレゼント中!】
「2021年を最高の1年にする
ワークシート」【12月25日まで】

 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【1月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

年末年始のお休みについては、

コチラをご覧下さい!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨日は定休日だったので、

12月に発売された、

長谷川エレナ朋美さんの新刊、

 

『一生お金に困らないクリエイティブな働き方』

 

を読んでいました~♪

 

 

毎日、ちょっとずつ

読み進めているんですが、

本当に

「そうそう! その通り~っ!!!」

って、激しくうなずきたくなる言葉が

いっぱいで!!!

 

 

本を読みながら、

 

「やっぱり、エレナさんの在り方、

スタンスが好きだなぁ~💕

エレナさんにコーチングや

手帳のことを学んでよかったなぁ~」

 

って、改めて思いました 😊

 

ここで、私的にピン!ときた、

フレーズをいくつかピックアップして

紹介したいと思います!

 

 

これまでの常識にとらわれず、

未来に必要なことだけを見る。

 

そして、自分のことをよく知って、

長所を活かして働く。

 

これがクリエイティブに働く上で

欠かせないポイントです。

 

「クリエイティブに働く」とは、

言い換えれば、

「他人や世間に流されず自分の頭で

考え、動き、柔軟に新しいものを

生み出す働き方」であると、

私は考えています。

 

また、「自分の意見を持っていても言えない」

という人も少なくありませんが、

これは「正解を言わなければダメだから、

自信がなくて言えない」という人が多いようです。

 

日本の教育では、何かと正解を求められるので、

その弊害もあるかもしれませんね。

 

でも、正解を導き出すことだけが

すべてではありません。

 

考える力をつけることが大切なのです。

 

「これを人に伝えるとしたら

どうするかな?」

という前提でインプットをするだけでも、

情報収集の深さが

これまでとは違ってきますよ。

 

「自分とは意見が違うな」と思ったら、

それをそのまま事実としてお伝えします。

 

自分の正しさを伝えようとするのではなく、

相手を否定するのでもなく、

「私は赤がいいとおもっているんです」

ということを素直に伝えるのです。

 

 

と! 他にもまだまだ、

ココロに残るフレーズが

た~くさんあるのですが、

全部ピックアップしてると、

1冊丸ごと

書き写すことになりそうなので・爆、

この辺でとどめておきますww

 

 

(いつでも、どこでも読めるように、

本は基本、電子書籍で購入します)

 

 

やっぱりね、大事なのは

「在り方」=「自分軸」なんですよね。

 

 

そのことを再確認しました!

 

 

ちなみに、コチラの本、

感想をブログやSNSで、

指定のハッシュタグをつけて

アップすると、未公開の

「幻の8章」

が手に入るんだとか!!!

 

 

 

詳しくはコチラのエレナさんの
ブログをチェックしてみて下さいね!

 

(リブログしておきま~す♪)

 

↓ ↓ ↓


 

ちなみに、今週、24日配信の

「自分軸ビジネスメルマガ」

では、

「“ビジネスマインド”が整う、

おすすめの3冊♪」

ということで、

「ビジネスに効く!」という本を

ピックアップして紹介する予定!

 

 

「年末年始に、

ブラッシュアップにつながる

インプットをしておきたい!」

という人は、どうぞ、お楽しみに~♪

 

 

登録がまだの方は、コチラからどうぞ!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!