「結果にコミット!」したいなら、「〇〇〇」を身につける! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「来年こそは、

“理想のワークライフバランス”

で仕事をしたい!」

「もっとリピート率を上げたい!」

「新規のお客様を増やしたい!」

「新しいサービスを作りたい!」

などなど、

「こうしたい!」という想いがあるなら、

「習慣力」を身につけることがマスト!

なんです♪

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

12月のおすすめメニュー 

【プレゼント中!】
「2021年を最高の1年にする
ワークシート」【12月25日まで】

 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【1月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

先月から、配信している

「2021年を最高の1年にする
ワークシート」。

 

 

 

 

配信の期限が、

12月25日までとなっております!

 

 

まだ、受け取っていないという方は、

ぜひ、お早めに登録して下さいね!

 

 

詳しくはコチラをチェックして下さい♪

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です。

 

 

今朝、FBを見ていたら、

「1年前の今日の投稿」

が出てきて。

 

 

(1年前の今日、こんな感じでした)

 

 

ちょうど、

「来年、こんなことやりたいなぁ~」

と、ぼんやり考えていたことと

マッチしていたので、

「絶対に形にしよう~~~!!!」

と、朝からメラメラ(?)してました・笑!

 

 

やっぱりね、何かを形にしたい!

と思ったら、「続けること」って

避けて通れないワケですよ。

 

 

で、その

「続けること=習慣にすること」

を、ストイックにやるんじゃなくて、

「楽しいから、ついついやっちゃって、

気づいたら目標が達成できてたよ!」

ってのが、私の理想形で。

 

 

そんな風に、

「楽しみながら、自然とできちゃった!」

って、サクサク「なりたい未来」を

実現できる人が増えたらいいなぁ~って

思ってるんですよね♪

 

 

だから、そういう機会というか、

「場」をね、

作りたいな~って思ってるんです。

 

 

まだまだフワ~ッとしてるけど、

できるだけ早いうちに

形にしていきたいと思ってます♪

 

 

この段階で、

「何かよく分かんないけど、興味ある!」

って人は、たぶん、メルマガとかで

先行でちょこちょこお知らせしていくと

思うんで、

 

メルマガに登録しておいて下さい♪

 

 

 

 

今回ブログを書きながら、

改めて、思ったのが

「やっぱり、アイディア出しをするのが

すっごく好き!!!」

ってこと!!!

 

 

仕事っていろんなプロセスでできてるので、

好きなプロセス、苦手なプロセス、

いろいろあるんですよね。

 

 

そんな中で、私が好きで得意なのが

「アイディア出し」なんですよね~♪

 

 

もうね、

延々、そこだけやっていたいなぁ~!

って思う・笑!!!

 

 

で、そういう、自分が活きる

ポイントを把握しておくことって

すっごく大事なんですよね。

 

 

ちなみに、いま、そんな

自分が活きるポイントが分かる

ワークシートを作っているところです♪

(こーゆー、ワークシートの流れを

考えるのとかも

めっちゃ好きなプロセス💕)

 

 

来年は、何か、

「アイディア出しをする時、

どうしてるか?」

とか、そういった話をするだけの

トークセミナー的なこととかも、

やってみたいなぁ~。

 

 

なんてことも思ってます。

早く来年にならないかなぁ~♪

←どこまでも「未来志向タイプ」な人ww

 

 

あ!「アイディア出し」については、

コチラも↓チェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

ちなみに、

「来年は、もっと自分らしい
働き方を形にしていきたい!」

「仕事に追われる働き方は

もうやめたい!」

という人は、

コチラもチェックしてみて下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!