「仕事を楽しむ」フリーランス女性を増やしたい♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分の“好き”で“得意なこと”で

お金がもらえるなんて、

この仕事最高に楽しい~♪」

そんな風に仕事を楽しめる

フリーランス女性を

増やしたいと思っています♪

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月のおすすめメニュー 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【受付中!】
「ワークシフトセッション」

 

 

【受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最近、夫が新しく起ち上げる

ビジネスのために

「ブログ」をはじめることになりまして。

 

 

それまで、夫は、仕事として、

企業や個人事業主の方のWEBサイトを

作ったりはしていたものの

「自分でビジネスのための情報発信をする」

ことは、ほとんどしていなかったんですよね。

 

 

なので、私がこれまでいろいろ

試行錯誤してきた中で、

「やるといいこと」

を、ちょこっとだけ伝えてやってもらったところ、

 

「ブログって楽しいね!!!」

 

と満面の笑みになって・笑!!!

 

 

その笑顔を見て、私も嬉しくって、

「ブログ」や「SNS」で情報を

発信することの楽しさについて、

語ってしまいました・爆!!!

 


(情報発信って楽しいですよね~♪)

 

 

あなたは、仕事って

どういうものだと思っていますか???

 

 

◎ちゃんとしないといけない

 

◎結果を出さなければならない

 

◎売り上げを上げなければならない

 

 

そういうものでしょうか?

それとも

 

◎好きで得意なことで

お金までもらえちゃう、最高なもの♪

 

◎自分らしさが活かせる時間♪

 

◎やってもやっても飽きないもの♪

 

◎自由にクリエイトできるもの♪

 

 

そういうものでしょうか???

 

 

自分がどう思っているかで、

あなたを取り巻く仕事環境は変わります。

 

 

まずは、仕事に対して持っている

「ネガティブな思い込み」を手放して、

「仕事を楽しむために何ができるかな?」

という視点で捉えてみて下さいね♪

 

 

(仕事を楽しむためにどうしますか?)

 

 

「自分らしく自由で楽しい

ワークスタイルを

自分でクリエイトできる

女性を増やす」

 

 

これが、「クリエイト・ライフ・ラボ」の

活動の「ゴール」です。

 

 

そのためにも

「私自身が、まず、仕事を楽しむ♪」

そんなマインドで、

日々、仕事に取り組んでいます。

 

 

「最近、何だか、仕事が楽しめないなぁ~」

「忙しいばっかりで、しんどい!

仕事を整理したいけど、どうすれば!?!?」

 

 

そんな風に「もや・ぐる」している人は、
一度、私と話をしましょう♪
いま、具体的に何をすればいいのか
分かりますよ~!!!

 

 

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!