”その「なりたい未来」、本当にあなたの「なりたい未来」ですか?” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「起業して、年収1000万円稼ぎたい!」

「結婚して、幸せな家庭を創りたい!」

「仕事も、幸せな結婚も両方手に入れたい!」

その「なりたい未来」、

本当の本当にあなたの「なりたい未来」ですか???

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創れる♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです!

 

あ! 本日、20:00より、
【期間限定メニュー】の予約をスタートします♪

 

 

今回のテーマは、

「愛と豊かさを循環させる♡」。

 

ピン!と来た方は、詳細をご確認の上、

お申し込み下さいね~^^

 

ちなみに、昨年もこの時季、

「ラブ」をテーマに、同様の【期間限定メニュー】

お届けしておりました!

 

 

その際にいただいたご感想を、
コチラに紹介しておきますので、
気になる方はチェックしてみて下さい~!!!

 

 

(特定のパートナーがいる人も、

いまはまだいない人も、ぜひ~♡)

 

さてさて。

本日の話題です。

 

継続セッションやレッスンを行っていると、

よくあることなんですが、

最初は、

「仕事の売り上げを、もっと上げたいんですけど、

どんなことをするのが自分の質に合っているのか、

知りたいです」とか、

「理想のパートナーと出会って、幸せな結婚をしたいです!」

とか。

 

いろいろと、「こうなりたい!」という、

それぞれ、「なりたい未来」を

思い描いていらっしゃるんですけど、

セッションやレッスンが進んでいくと、

「本当の本当にやりたいことは、

それじゃなかったかも……!」

ということが、結構あるんですよね~!!!

 

自分の「なりたい未来」が変わること、

それ自体は、決して悪いことではないんですよ。

 

だから、そのことを否定したり、

そんな自分を責める必要はないです。

 

それよりも、

「本当の本当にやりたいこと、

“なりたい未来”はそれじゃなくて、

これだった!!!」

ということを、

受け容れることに「OK」を出してほしいんです。

 

特に、ずーっと誰かに言われるままに、

その通りに生きてきたという人や、

逆に、自分がやりたい!と思うことを

いろいろやってきた割には、

すべてが「しっくりこない」と感じている、

そんな人は、もしかすると、

自分が思っている「なりたい未来」は、

本当の本当に自分が思っている

「なりたい未来」ではないかもしれないです。

 

ちょうど、去年のいま頃、同じような記事を

書いていたので、リブログしておきます。

 

「自分の“なりたい未来”が、

何となくしっくりこないな……」

「やりたいことはあるけど、

どうしても、一歩踏み出せないな……」

 

そんな人は、ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

↓ ↓ ↓


 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!
 

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月の期間限定メニュー】
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディングセッション」
……2月6日、20:00より、受け付けスタート!

 

【モニター募集中♪】

「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座受付中!】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村