「自分の気持ちが違うからか、“婚活”も楽しめています!」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分の気持ちが違うからか、

“婚活”も楽しめています!」
 

こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
レッスン&セッションしてます、
宇野ひろよです。

 

【2月の期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」。

 

本日、〆切りですので、

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さいね!

 

ちなみに、こちらのサービスを

ご利用下さったお客様から、

ご感想のメールをいただきましたので、

シェアさせていただきます♪

(掲載許可はいただいております)

 

(こんな感じでレポート作成しておりますよ)

 

「もう何年も変わらない状況に、

自分でも“何とかしたい”と思いながら、

どこかで“でも、どうせ、何もできない”

という“あきらめ”の気持ちがありました。


でも、リーディングにあった

「自分が“女性”であることを

“受け容れる”ことからはじめる」
という文章を読んだ時に、

「やっぱり、あきらめたくない!」

という気持ちが強くなり、

思い切って動いてみることにしました

“婚活サイト”に登録してみました)。

以前、サイトをやっていた時と、

自分の気持ちが違うからでしょうか。

意外にも楽しめているんです。

 

また、

「男性のよいところを

意識して見るようにするといいですよ」

という、アドバイスの通り、

ひとつでも“よいところ”を見つけるように

意識しています。


まだ、はじめたばかりなので、

どうなるか分かりませんが、

自分のペースで楽しんでやっていこうと思います。
 

本当にありがとうございました!

また、何かあったら、よろしくお願いします!(Oさま)」

 

 

ありがとうございます~!!!

 

こちらのお客様は、

数年前に“婚活サイト”に登録して、

活動していたものの、

コレ!という方とは出会えず、

「やっぱり、“婚活サイト”なんて、ダメなんだ~」

と思って、しばらくは何もしていなかったそうです

(いわゆる“婚活疲れ”状態だったとのこと)。

 

でも、「ご感想」にも書かれているように、

今回は、自分の“マインド”が変わっているから、

“サイト”での活動を「楽しめている」とのこと。

 

私自身も経験があるので、よく分かりますが、

自分の“マインド”ひとつで、“婚活サイト”という、

同じ“ツール”を使っても、

結果が全然違うんですよね~!!!

 

年齢も、見た目も、ハッキリ言って、

それほど関係ないです

(まぁ、多少の影響はあるかもしれませんが)。

 

それよりも、“マインド”の方が、

よっぽど影響力が大きいです!!!

 

また、こちらのサービスでは、

「リーディング結果を受けて、

48時間以内にやってみようと思うこと」

を決めてもらって、

それをメールでシェアしてもらっているんですね。

 

この

「48時間以内にやってみようと思うことを

(人に)シェアする」

という行為は、“行動力”を

通常よりも30%アップさせるんだとか!?!?

 

もちろん、これは「強制」ではありません。

 

ただ、これまで、何度もセッションやレッスンをしてきて、

実際に、私に「シェア」した人の方が、

その後も、

「なりたい未来」を「実現している確率が高い」

ような印象があります。

 

本気で自分の「恋愛」や「パートナーシップ」に関する

状況を変えたい!と思う方は、

ぜひ、セッションをご利用下さいね!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【本日〆切り!2月の期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【2月、3月、Skypeチャットで受けられます!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン