3月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は3月1日ということで、
3月の星模様についてお知らせします!


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 

 

あ! 本題に入る前にお知らせです!

3月15日(水)19:30~、

3月18日(土)13:00~、

「“思考は現実になる”体験会」を開催します。

詳しくはコチラをご覧下さいね~!!!


毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、3月の星模様です。

 

3月4日(土)金星が逆行開始
3月10日(金)火星が牡牛座へ移動
3月12日(日)満月@乙女座
3月14日(火)水星が牡牛座へ移動
3月20日(月)太陽が牡羊座へ移動
3月28日(火)新月@牡羊座

 

3月の星模様で注目なのは、何と言っても、


20日の「太陽・牡羊座入り」=「春分」です。


「春分」は、“星読み”的には、
「元旦」=「新年」に相当するエネルギーを
持っている
と捉えます。


つまり、ここから、
「新しい1年がはじまる」という、
「はじまりのはじまり」のタイミングなのです。


「太陽」が「魚座」に入った時のメルマガや
「新月@魚座」のメルマガで書きましたが、
いまは、ちょうど「浄化」の時期。


自分にとって
「不要になった“価値観”を“手放していく”」
そういう時期なのですが、
その“手放し”を、この「春分」までに行うと、
その先、よりよい流れに乗れる
のです。


「正直、“もう、これはいらないな”
と思っているものは何ですか?」


ぜひ、“手放す”ものを意識してみて下さいね~♪


そんなわけで、「3月の星模様」でした!!!


「私の場合は、どんな影響があるの?」
より、パーソナルな流れを知りたい方は、
個人セッションをご利用下さいね♪


ご予約可能なスケジュールについては
コチラをどうぞ!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【本当の問題はそこですか?】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン