2月によく読まれた記事はこんな記事でした♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日から3月! 早いものですね~~~!!!

ちなみに、2月はどんな1ヶ月でしたか???

 

こんばんは!

表参道周辺で“自分軸を創る”

レッスン&セッションをしています、

宇野ひろよです。

 

こちらの記事では、

2月の1ヶ月で、よく読まれた記事、“BEST3”
ランキングでご紹介してみたいと思います^^

 

読み逃した記事があったら、
この機会に、ぜひ、チェックして下さいね~~~♪

 

 

それではまいりましょう! 

第3位!!!

「男性と付き合うと
“自由な時間”が減る!って思ってる人~~~!!!」


「オトコと付き合うと、“自分の時間”が奪われる!」
なんて(潜在意識で)思ってない!?!?

 

ダメウーマン!!!ww

 

そんな風に思っちゃってる人は
ちょっと読んでみて下さいね~!

 

あ、「顕在意識=自意識」では
「結婚したい!」「彼氏ほしい!」と思いつつ、
「出会いがない状態が続いている」という方も
チェックしてみて
下さい~♪

 

つづいて、第2位!!!

 

「今日は魚座の新月♪」

 

★定番記事がランクインです。
先週末の「魚座の新月」の記事ですね。
「アロマリーディング」によって、読み解いた
「12星座ひと言メッセ」もご覧いただけましたか?
まだの人はぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

そして、2月に最もよく読まれた記事は!?!?

第1位

 

「今日は獅子座の満月♪」

 

★こちらも定番記事でした~!!!
「星模様」に関する記事は、
やはり、よく読まれるようですね~。

 

もちろん、「星模様」に関する記事以外にも、
「自分らしく、楽しい毎日を創るヒント」
になるような記事を、日々、お届けしていますので、
これからもチェックしていただけると嬉しいです♪

 

というワケで、
「2月によく読まれた記事BEST3」でしたーーー!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【3月15日、18日開催】

「やっぱり“思考は現実になる”を体験する

ワンデイ・レッスン」

 

【本当の問題はそこですか?】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン