今日は魚座の新月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、2月26日、23:58頃、
月は魚座で新月を迎えます!


こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


今日は魚座の新月です。

今日から、3月12日の満月に向けての約2週間は、
物事が満ち足りていく時期になります。


新月には
「物事をスタートさせるエネルギー」があります。


今回、新月を迎える「魚座」
「牡羊座」から「水瓶座」まで、

 

「“すべて”を受け容れる」

 

性質があるとされています。


「魚座」のキーワードとして、
 

「包容力がある」「慈愛に満ちている」
「目に見えない世界」「癒し」


といったものが挙げられるのは、
そうした背景があるからです。


そして、「魚座」は、

「“境界線”をあいまいにする」といった働きを持つ、
「海王星」の影響をうけます。


そのため、


「すべてを受け容れる懐の深さ」
「相手に寄り添う共感力の高さ」
「スピリチュアル的な在り方」
「利他的精神を持つ」
「許し」
「理想や夢を思い描く」


といったことが「魚座の世界のもの」
と言われています。


そんな「魚座の新月」のメッセージは、


「すべてを受け容れ、ゆるす、“浄化”のタイミング」


といったもの。


自分の中で、“もやもや”しているもの、ことは何でしょう?


「もう、いい加減、手放さなくては……」
そう思っていることは、どういったことですか?


そんなことを、意識してみて下さいね♪
 

 

ここからは、「新月、満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 

 

「メッセージ」の内容が
香りからの「問いかけ」スタイルになっているので、
ぜひ、自分なりの「答え」を出してみて下さいね!
(紙やノートに書き出してみるといいですよ~^^)。

参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

 

おひつじ座 牡羊座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。

「拡大、発展」や「成長、向上させる」という働きが。
「“成長する”ために何を手放しますか?」


 牡牛座:「シダーウッド」が出ました。
「シダーウッド」「土星」に対応する香り。

「安定」や「継続」「計画」「現実」がキーワードです。
「“具体化する”ために、手放すものは何ですか?」

 

ふたご座 双子座:「ラベンダー」が出ました。
「ラベンダー」「乙女座」に対応する香り。

「分析」や「管理」「調整」という働きが。
「いま、“調整”したいことは何ですか?」

 

かに座 蟹座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「海王星」に対応する香り。

「理想、夢」や「傷を癒す」といった意味が。
「“理想”を実現するために手放すことは何ですか?」

 

しし座 獅子座:「ブラックペッパー」が出ました。
「ブラックペッパー」「火星」に対応する香り。

「決断力」や「活動力」「闘争心」などがキーワード。
「“決断”するために、何を手放しますか?」

 

おとめ座 乙女座:「ゼラニウム」が出ました。
「ゼラニウム」「天秤座」に対応する香り。

「バランス感覚」や「調和」がキーワード。
「“バランス”をとりたいことは何ですか?」

 

てんびん座 天秤座:「ベルガモット」が出ました。
「ベルガモット」「射手座」に対応する香り。
「学び」や「成長」「旅」というキーワードが。
「“成長”のためにできることは何でしょう?」

 

さそり座 蠍座:「オレンジ・スイート」が出ました。
「オレンジ・スイート」「太陽」に対応する香り。
「自分らしさ」や「在り方」「意思」などを象徴します。
「“自分らしく在る”ために手放すものは何ですか?」

 

いて座 射手座:「サイプレス」が出ました。
「サイプレス」「冥王星」に対応する香り。
「破壊と再生」や「変容」「リベンジ」という意味が。
「“生まれ変わる”ために、不要なものは何ですか?」

 

やぎ座 山羊座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「木星」に対応する香り。
「拡大、発展」や「成長」「向上」などを表します。
「“成長”するために、手放すことは何ですか?」

 

みずがめ座 水瓶座:「クラリセージ」が出ました。
「クラリセージ」「月」に対応する香り。

「感情」や「潜在意識」「母性」などを象徴します。
「“感受性を育てる”ために、不要なことは何ですか?」

 

うお座 魚座:「レモン」が出ました。
「レモン」「月」に対応する香り。

「感情」や「潜在意識」「母性」というキーワードが。
「“気持ちの整理”をするために、何をしますか?」


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

 

ちなみに、2月の【期間限定メニュー】は、
この「アロマリーディング」による、

スペシャルメニューです♪

 

28日までの【期間限定メニュー】ですので、

お早めにお申し込み下さいね!

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンを行う宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”レッスン&セッションやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

【2月26日〆切り!】
自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月の期間限定メニュー】
「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【2月、3月、Skypeチャットで受けられます!】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン