私たちはすでに「引き寄せ」ているんです | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日のブログでも書きましたが、

「浄化」の季節がやってきました!!!

 

こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

先週は、1週間のうち半分以上、

体調を崩していまして……

(そのうち、まる2日間、寝込んでいました)。

 

熱は下がっていますし、

近所に買い物に出かけたりもしていますが、

対面でのレッスンやセッションなどは、

ちょっとまだ不安が残るので、

お客様によっては、「Skype」でのセッションに

切り替えていただき、行っています。

 

「早く仕事を再開したい」

という気持ちはあるのですが、

なかなか調子がもどらない。

 

これって、結局、

 

「体調が本調子にもどらないため、

ゆっくりペースで、

必要最低限の仕事だけをしているという現状」

 

を(潜在的には)求めているってことなんですよね。

“頭”=顕在意識が何と思おうと。

 

(そういう“思考”を選んだというワケ!)

 

まぁ、時期的にも「浄化」のタイミングですし……。

 

焦ったところで、どうにもなりませんからねぇ~。( ̄ー ̄;

 

しばらくは、ブログの更新やメルマガ配信など、

必要最小限となると思いますが、

よろしくお付き合い下さい~。

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンを行う宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”レッスン&セッションやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

【明日28日まで!2月の期間限定メニュー】
「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【2月、3月、Skypeチャットで受けられます!】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン