だから「なりたい未来」は実現しない!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「もっと、売れたい! 稼ぎたい!」

「ステキな男性と出会って結婚したい!」

……そんな「なりたい未来」を、

もう何年も思い続けているという人は、

ぜひ、チェックしてほしいことがあります。

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

昨日、2月6日「金運アップ」に効果的とされる、

「己巳の日」でした。

 

てことで、昨日から、【2月の期間限定メニュー】、
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディング」

の受け付けをスタートしております♪

 

「アロマ・オラクル・リーディング」によるセッションは、

「潜在意識が求めていること」を

「意識レベル」に引き上げるのに、非常に効果的。

 

コチラのメニュー、常設メニューではないので、
ぜひ、この機会にご利用下さいね♡

 

さてさて、本日の話題です。

 

冒頭に書いたように、

「こうなりたい!」「ああなりたい!」

と、「なりたい未来」を思い描いているのに、

一向に、その「なりたい未来」が実現しない……。

 

そんな状況、経験したことありませんか???

 

かく言う私も、つい最近までは、

 

「自分にピッタリのパートナーと結婚して、

自由で楽しい、幸せな家庭を創る!」

 

という「なりたい未来」が、なかなか実現できずにいました。

 

自分自身の体験もそうですが、

周りの「なりたい未来」がなかなか実現できない、

という人の話を見たり、聞いたりしていて、

「ああ、そうか。だから、

“なりたい未来”がなかなか実現できないんだな」

気づいたことがいくつかありますので、

そのことについて、シェアしていきたいと思います。


まず、今回、紹介する

「なりたい未来」が実現しない理由、

それは……

 

「“なりたい未来”が

何だったかを忘れてしまう!!!」

 

e4e989a2b18fbda999881c453877cc99_4253f514dad0dad

(え~と、「なりたい未来」って、こっちだっけ!?!?)

 

「え~~~!!!

そんなことなの~~~!?!?」

って、思うかもしれませんが、

結構多いんですよーーー。

 

「あれ!?!?

この前言ってたアレ、どうなったんですか???」

みたいなこと。

 

私たちって、毎日、「6万回」は、

何かしら「考えている」と言われているんです。

 

だから、その、日々の「思考」に、

流されてしまって、

肝心の「なりたい未来」を忘れてしまう……

ということ、結構あるんですよね。

 

私がことあるごとに、

「書き出して下さい」

というのは、目の前のことに追われて、

「なりたい未来」を

「忘れちゃうのを防ぐ」という意味もあるんです!

 

でも、まぁ、それくらいで忘れちゃうような

「なりたい未来」は、

「本当のところ」で、「実現したい」と思っている

「なりたい未来」かどうか、怪しいっちゃ、怪しいんですがww

 

なので、対処法としては、

 

◎「目につくところ」に「なりたい未来」について、

書き出しておく

 

とかですかね~。

 

あとは、

 

◎定期的に「なりたい未来」についての時間を作る

 

これは、かなり有効です。

 

まぁ、「忘れちゃう」くらいの人には、

これだと、ややハードル高いかもなので、

やっぱり、シンプルに、「目につくところ」に「書き出し」ておく

というのが、よいかな~と!

 

「なりたい未来」について、

ついつい「忘れちゃう」!という人は、

試してみて下さいね!

 

こんな感じで、

「“なりたい未来”が実現しない理由」

について、まだ、他にもいくつかあるので、

気が向いた時にアップしていきますね~ ^^

(「不定期連載」みたいな感じですね)

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!
 

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!2月の期間限定メニュー】
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディングセッション」

 

【モニター募集中♪】

「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座受付中!】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村