自分のリズムを知っておく♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分らしく、自由で楽しい毎日を創る」には、

「自分のリズム」を知っておくことがマストです!!!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創れる♪」

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです!

 

今週は、月に1度やって来る、

“MOON DAY”

(私は「生理」のことをこのように呼んでおります ^^)

直前の「モーレツダルダル期」・笑!!!

でしたーーー ( ̄▽ ̄)

 

そのため、週に3回も「二度寝」をする日々ww

(そのうち、1回は、パートナーが出かける直前まで、

完全に意識がなかった、爆睡状態ww)。

 

もちろん、今日も「二度寝」からの、

PC作業です・笑!!!

 

135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa

(ビバ!二度寝!!!)

 

パートナーはとっても“できた男”で、

「寝てていいよ~。

いいじゃん、二度寝最高じゃん。

ダラダラしてたらいいよ~」

と言ってくれるので、

この「モーレツダラダラ期」は、

そのお言葉に甘えています ^^

(ありがとう~!!!)

 

ちなみに、今週は、パートナーとの新生活がはじまって、

はじめての「モーレツダラダラ期」だったのですが、

「そういう時期だなぁ~」というのを、

事前に分かっていたので、

週のはじめに、

「私、たぶん、今週、人としてあまり機能しないと思うんで」

といった、断りをひと言伝えておいたんですよね。

 

それも、よかったのかなぁ~って思います

(パートナーだって、

いつもペラペラとよくしゃべってた人が、←あ、私のことですww

急にボーッとし出したら、

「何がどうした!?!?」って思っちゃいますよね~ ^^;)。

 

「パートナーシップ」とか、
まぁ、「対人関係全般」、そうですけども。

 

「こういう時、私はこうなりやすいです。

なので、こんな風に扱ってもらえると、助かります」

 

みたいな、「自分のトリセツ」について、

伝えておくと、お互いにストレスがなくなって、

すっごいスムーズですよ~♪

あくまで、「伝える」であって、

「絶対、そうしてよ!」みたいに

「押し付ける」のとは違います

 

そのためには、まず、自分自身が

自分の「リズム」について、

知っておく必要があるんですね!

 

◎どんな時に自分がどんな反応をしやすいのか。

◎体調がどうなると、

自分の気持ちはどんな反応をしやすいのか。

◎天候がどうなると、どんな感じになるか。

 

こんなことを、ざっくり把握しておくこと。

 

「ココロ」のことだけにフォーカスしがちですが、

「ココロ」と「カラダ」はつながっていますから、

「カラダ」を整えることで、

「ココロ」も整うってこと、かなりあります。

 

あれこれ、分析ばかりして、

「もやもや・ぐるぐる」してしまう時は、

「カラダを動かすこと」を心がけてみて下さい♪

 

「ココロ」や「アタマ」が「頑なになっている」時は、

たいてい、「カラダ」も「頑なになっている」

=「固くなっている」時なんです!!!

 

とりあえず、その場で、いますぐできる、

ストレッチや柔軟体操をしてみて下さい

(両腕を上にあげて、「う~ん」と伸びをするだけでもOK!)。

 

(ここから、腕を上にあげる感じで、伸び~っ!)

 

それだけで、気持ちが軽くなったり、スッキリしたり。

さらには、ふと一歩踏み出せたり……。

嬉しいことがあるかもしれませんよ~!!!

(単純に、カラダが伸びるって、気持ちいいですしね (^_-)-☆)

 

「ココロ」の状態だけでなく、

「カラダ」の状態もセットでチェックすることで、

より、「本来の自分」=「自分の軸」が見えてきますよ~♪

 

「考え過ぎるタイプ」の方は、

ぜひ、「カラダ」のことも意識してみて下さいね!

 

それとは別に、「潜在意識レベル」で
自分が求めていることを知りたい!
という方は、コチラの【期間限定メニュー】をどうぞ♪

 

「Skype/ZOOM」などの「オンラインセッション」を

ご利用の方は、2月14日までは、

特別価格で受け付けていますからね (^_-)-☆

お見逃しなく~~~!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!
 

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!2月の期間限定メニュー】
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディングセッション」

 

【モニター募集中♪】

「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座受付中!】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村