「現実」を変えたかったら、「日常の小さな○○」を変えてみる! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

私たちを創っているのは、

「日常の小さな習慣」です。

自分の「現実」を変えたいと思ったら、

そんな「日常の小さな習慣」を変えていくことが

重要なんです!!!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

昨日、2月4日は「立春」でしたね~!

 

「立春」は、暦の上では「春のはじまり」

 

「春」といったら、「春夏秋冬」の言葉があるように、

「1年のはじまり」でもあるんですよね!

 

てことで、

1月1日、新年のスタートダッシュが

うまく切れなかった人は、

この「立春」のタイミングで、

「リスタート」してみるのもいいですよ~♪

 

といったようなことを、

昨晩、配信したメルマガでお伝えしたんです。

 

でもって、「本来の自分に戻る」ために必要な

「自分が持って生まれた“月”を満たすワーク」

も紹介したりしてね!

「月星座」ごとに【キーワード】を紹介させていただきました)

 

なかなかのボリュームでお届けしました。

 

そうしたら、メルマガ読者さんから、

こんな質問をいただきました。

 

同じように思った方もいるかな?と思ったので、

ブログ上で回答させていただきますね~^^

 

「自分の月星座が分かりません。
どのようにすれば分かるのでしょうか?

 

ど素人の質問で申し訳ないですが、

せっかく素敵なワークをお示しくださったので、

やってみたくて質問させていただきました。
 

よろしくお願いします。」

 

(「メルマガ」はPCでも、スマホでも読めますよ~♪)

 

ご質問、ありがとうございます~^^

 

私、この質問をいただいて、とっても嬉しかったんですよね!

 

なぜなら、こちらの読者さんが、

「ワークをやってみよう!」

と思って下さったから♪

 

ご存知ですか???
一般的な統計で言うと、

こういう「顔の見えない関係」での

「呼びかけ」(今回だったら、「ワーク」ですね)に対して、

実際に反応する人の割合って、

「1割」あるかないかと言われているんですよね~!!!

 

つまり、ほとんどの人が

「ふ~ん」って思って、やらないの。

 

だから、実際にやろう!と思って下さったというのが、

ホントに嬉しかっですし、

そう思ったってことは、

かなり「いい線行ってる」ってことなんですよね~♪ (*´艸`*)

 

ちなみに、今回、私が

「月星座」の調べ方について、

紹介しなかったのには、理由があります。

 

それはね。

 

「自分で調べてほしかったから」

なのですーーー!!!

 

これって、ホント小さなことなんですが、

何か気になることがあったり、

分からないことがあった時、

いろんな対処法があると思うんですよ。

 

まぁ、ざっくり分けると、

「自分で調べる」か、「人に聞く」か、

ですよね。

 

でね、ぜひ、

「まずは、自分で調べてみるっていう習慣」

を身につけてほしいなぁ~って、そう思うんです。

 

dd53a50066b225d713b34ae35ddc5920_ea0ba01d9c6d35c

(まずは、「自分で調べてみる」を「習慣」に♪)

 

今回だったら、

 

「月星座 調べ方」

「月星座 調べるには」

 

みたいな感じで、「Yahoo」や「Google」で

検索してみてほしいんです。

 

い~っぱい出てくると思います。

 

で、その中から、ひとつ自分でサイトを選んで

調べてみて下さい。

 

こうやって、日常のどんな小さなことでも

 

「自分で調べてみる」

「自分で選んでみる」

 

という「在り方」を選び続けることが、

「自分の軸」を育むことにもなり、

「自分のホントのところ」にも気づきやすくなるんです。

 

ですので、まずは、

 

「自分で調べてみる」

「自分で選んでみる」

 

ということをやってみて下さい!!!

 

特に、日頃から、

「すぐに周りに聞いてしまうクセ」がついている人は、

ぜひ、「自分で調べてみる習慣」を取り入れてみて下さい~♪

 

それだけで、

「現実」に「変化」が起こりはじめると思いますよ~ (*´艸`*)

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!
 

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【2月の期間限定メニュー】
「愛と豊かさを循環させる♡
アロマ・ラブ・リーディングセッション」
……2月6日、20:00より、受け付けスタート!

 

【モニター募集中♪】

「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座受付中!】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村