2月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は2月1日ということで、
2月の星模様についてお知らせします!


こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです!

 

 

毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、2月の星模様です。

 

2月11日(土) 金星が魚座へ移動
2月16日(金) 新月@水瓶座
2月18日(水) 水星が魚座へ移動
2月19日(月) 太陽が魚座へ移動


1月中に、かなりバタバタと星が動いたので、
今月の星の動きは、これまでに比べると、
かなり、あっさりしてますね
(書き出してみて、
「少なっ!!!」って思いましたもん・笑。
ちなみに、昨日、1月31日にも、
運行中の「水星」が「水瓶座」に移動しました)。

そんな2月の星模様で、最も注目なのは、
16日の「新月@水瓶座」です!!!

昨日、1月31日に、
「月」は「獅子座」で「満月」を迎えましたが、
昨日のブログ記事でもお伝えした通り、

今回の「満月」は、「月食」ですよね。

それに対して、この2月16日の「水瓶座の新月」は、
「日食」なんですね~。

「食」というのは、
通常よりも、「月のエネルギーが強まる」
と考えられますので、
「新月」の「何かをはじめるエネルギー」も
いつも以上に強まります。


何か実現したい、「大きなヴィジョン」を持っている人は、
ぜひ、この「水瓶座の新月」を活用してみて下さいね♪

あなたは、
「水瓶座の新月」をどんな風に活用しますか???


ぜひ、イメージしてみて、
紙やノートに書き出してみて下さいね~♪

d08d362823b42d5a18cb64719f546c62_f508d979e2d2765

そんなわけで、「2月の星模様」でした!!!
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月の期間限定メニュー】

「愛と豊かさを循環させる

アロマ・ラブ・リーディング」

……近日中に詳細公開予定

 

【モニター募集中!】
「ビジネス星読みセッション」

 

「婚活星読みセッション」

 

【オンライン講座】
「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」


「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村