“ネガティブなこと”があった時こそ、チャンスです♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

一見、“ネガティブ”に思えることがあった時。
そんな時こそ、チャンスなのです♪

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

昨日はお休みだったので、
月末ということもあって、ひと足早く、
「1ヶ月の振り返り」をしていました。
 
このことは、また、改めて記事にするとして……。

今月は本当にいろんなことがあって。
 
正直、メンタル的にかなり、
打撃を受けた時とかあったんです
(ストレスのあまり、
生理が1週間近く遅れたほど!!!)。
 
そんな“どんづまり”と思える中でも、
「あ、ちょっと抜けたかも」
という瞬間も時々あったりして。
 
ここ数日になって、ようやく少し、
ラクになってきたかなぁ~という感じに。
 
で、あまりに“どんづまり”だった時に、
「いったい、何がどうなったの!?!?」
と思って、星の動きをチェックしてみたんですよ。
 
そうしたら、やっぱり、
「自分自身」を表す、「太陽」に対して、
厳しい星の配置になっていたんですね。
 
(星の動きをチェックしてみた!)
 
あ!星の配置が厳しい時期だから、
 
「よくないことがある!」 
「何もしちゃいけない!」
 
とか、そういう単純なことじゃないんです
(そういうことを伝えたいワケじゃありません~)。

たしかに、そういう時期(星の配置が厳しい時期)は、
一見、“ネガティブなこと”が
起きる可能性が高いかもしれません。

でも、“ネガティブなこと”
=悪いこと、イヤなこと
というワケではないと思うんですよ。

それは、
「もっと重要なことを伝えるヒント、きっかけ」
に過ぎないと思うんですね。
 
だから、そういう、
一見、“ネガティブなこと”が起きた時こそ、
チャンスと言うかね。
 
135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa
(チャンス、キターーーーーー!!!)
 
これまでの流れを振り返ってみて、
必要に応じて「軌道修正」をしたり、
「不要なものを手放し」たり。
 
そうすることで、
結果として、「本当に望む未来」に
一歩も、二歩も近づけるんですよね。
 
私自身も改めて、
「自分が大切にしたいことは何か」
という、
「自分の“在り方”」を確認することができました。
 
この日、運行中の「火星」が「牡羊座」へと
移動したんですね。
19:00くらいまでに登録していただくと
配信に間に合うと思います!)

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【残2枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月1日受付スタート!・期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン