2月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は2月1日ということで、
2月の星模様についてお知らせします!


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 


毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、2月の星模様です。

 

2月4日(土)金星が牡羊座へ移動
2月6日(月)木星が逆行開始
2月7日(火)水星が水瓶座へ移動
2月11日(木)満月@獅子座
2月18日(土)太陽が魚座へ移動
2月26日(日)新月@魚座
               水星が魚座へ移動


2月の星空で、注目の動きがいくつかあります。

まずは、6日に「木星・逆行」がはじまることです。

星が「逆行」する期間は、

その(「逆行」する)星に関することを


「見直す」「軌道修正をかける」

そんな流れが出やすい時期になります。

今回、「逆行」をする「木星」は、

「拡大、発展」を司る星。

この「木星」が「逆行」することで、
考えられる影響はどういったものがあるでしょうか?

ちょっとイメージしてみて下さい。


(ヒント、こんな感じかな~???)

考えられる影響としては、

「それまで拡げてきたことを振り返って、
不要なものを手放す」


そんな流れです。

この数ヶ月で、

いろいろと「拡げてきたこと」があったら、
いったん立ち止まって、
自分にとって

「必要なもの」「不要なもの」を「仕分け」してみて下さい。

そして、「不要なものを手放す」ことで、
本当に「必要なもの」について、
「ブラッシュアップ」や「バージョンアップ」をすること。

ここが最大の“キモ”になるのです
単に「縮小する」だけが目的ではありません)。

さらに、今月、注目の動きとしては、
2月11日の「満月@獅子座」と26日の「新月@魚座」です。

今月の「満月」「新月」は、「月食」「日食」です
「満月」=「月食」で、「新月」=「日食」)。

「食」の時は、「月」のエネルギーが

いつもよりもパワーアップします!

「満月@獅子座」のテーマは、
「自分の世界観を表現すること」

=「創造、クリエイトすること」です。

そして、「新月@魚座」のテーマは、
「新たなステージに向けて、

不要なものを手放す」ということ。

「木星・逆行」のテーマとリンクしますね。

2月は前半「水瓶座」の影響を受けるため、
「変化、改革」の流れが強まりますが、
後半は「魚座」の影響によって、
1年の締めくくり、「総決算」という流れが強まります。

自分の「潜在的な要求」=「本当のところ」に沿った
「在り方」でないものは、
どんどん手放していくことになりそうです。


「本当のところ、

どうしたいのか?」

ということを意識して、
「不要なものは手放す」

ようにしてみて下さいね~♪

そんなわけで、「2月の星模様」でした!!!

「私の場合は、どんな影響があるの?」
より、パーソナルな流れを知りたい方は、
個人セッションをご利用下さいね♪


ご予約可能なスケジュールについては
コチラをどうぞ!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【残2枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン

 

【期間限定メニュー】

ラブレボ♡アロマリーディング

 

【本当の問題はそこですか?】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン