「飽きっぽい私」にできた、物事が続く“3つのポイント”とは? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「集客のためにも、ブログを毎日書こうと思うんだけど、

どうにも続かない……」

「新しくやってみたいことはあるんだけど、

“飽きっぽい”ので、また“飽きちゃったら”と思うと、

ちょっと躊躇してしまう……」

今回は、そんな“物事が続かないな~”という人のために

「習慣化のコツ」について、書いてみたいと思います♪

 

こんにちは!

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

私自身も子供の頃から、かなりの「3日坊主」で。

「ホントにあんたは物事が続かない子だね!」

と、親によく言われていました。

 

そんな私が、最近はじめたことがあります

(あ、結構、「ピン!と来たら、GO!」タイプなので、

「はじめることは得意」なんです)。

 

それは何かというと、「瞑想」です!!!

 

 

(「冷やし中華」……じゃなくて、「瞑想、はじめました」)

 

前から気になっていて、いや、実は、以前から何度か

チャレンジしたりしていたんです。

 

でも、なかなか習慣にはなりませんでした。

 

それが、今回は、何だか習慣になりそうな、

そんな予感がするんです

(と言っても、まだ3日しか経っていないのは、

ここだけの話です・笑!!!)

 

そこで、ふと、

「どうして、今回は続けられそうなんだろう?

今までと、何が違うのかなぁ?」

そんな疑問が出てきたので、

ちょっと自分なりに振り返ってみたところ、

「3つのポイント」が見つかりました!

 
続きはコチラをどうぞ~♪
 
 
とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」宇野ひろよでした!

 自分軸を創るセッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

【残2枠!】
自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月28日まで!・期間限定メニュー】
「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

受付中!】
一歩踏み出せる私になる!90分レッスン