「なりたい未来が思い描けない……」そんな時は | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“なりたい未来”が、
どうしてもうまく思い描けないんです……」
そんな時も、時にはあります。
 
こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

あ! 明日、運行中の「金星」が
「牡羊座」に移動します!
 

さてさて、本題です。
 
「なりたい未来は自分で創れる!」
 
このことは、いままでも、
ブログやメルマガなどで、お伝えしてきたことです。
 
でも、冒頭のように、
「“なりたい未来”が、うまく思い描けない……」
そんな時ってあると思います。

私自身も、35、6歳頃は、
「仕事も恋愛もどんづまり!」な状態で……!!!

とてもじゃないけど、
「なりたい未来」なんて思い描けなかったんです。
 
「何で私ばっかり、こんな目にあうの!?!?
とにかく、いますぐラクにしてっっっ!!!」
 
そんな風に思って、“もやもや・ぐるぐる”
ど真ん中にいました。

それが今では、
 
「好きな仕事を、好きな場所で、
好きなようにできている」
 
「何もムリすることなく、
自分らしくしているだけで、
パートナーにも愛されている」

そんな、あの頃の自分には
思い描くこともできなかった、
想像を超えた「未来」を
実現することができたんです。
 
(自由に仕事して、
自分のままで愛される日々です♡)
 
で、時間はかかったけれど、
どうして、これだけ「変化」できたかな~???
って思い返してみたんです。
 
正直ね、何かすごくドラマチックな出会いがあったとか、
そういうことはないんですよ~~~!!!
(ここで、「星読みのおかげで、人生が変わった!」
とか言えたら、
すごーくセールスポイントになるんでしょうけど・笑)
 
でも、心がけていたことがあって。
それは、
 
◎目の前のことに対して、
いま自分にできる精一杯のことをする

◎できていること、すでに持っているものに
意識を向ける
 
ということ。
 
そして、
 
◎1㎜でもいいから、動いてみる
 
こんなことでした。
 
目新しいことがひとつもなくて、
申し訳ないですけど ^^;
 
でもね。やっぱり
「当たり前のことを当たり前にやる」
「やり続ける」ってことが、
結局は「なりたい未来を実現する」
近道なんだと思うんです。
 
もしも、あなたが、
「なりたい未来なんて思い描けない~~~!!!」
ってくらい、“もやもや・ぐるぐる”状態だとしたら、
いったん、「未来」のことは脇に置いておいて。
 
目の前のことに全力で取り組んでみては
どうでしょう???
 
何かできそうなことはありますか???
 
ちょっと考えてみて下さいね♪
 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【残2枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月1日受付スタート!・期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン

 

 

●セッションメニュー
●期間限定メニュー
●自分軸を創る!星読みレッスン
●ご予約可能日
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村