【水瓶座の新月】12星座ひと言メッセ♪【アロマリーディング】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、1月28日、9:08頃、
月は水瓶座で新月を迎えました!


こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


今日は水瓶座の新月です。

今日から、2月11日の満月に向けての約2週間は、
物事が満ち足りていく時期になります。

 

「水瓶座の新月」について、

詳しくはコチラの記事をご覧下さい☆

 

ここからは、「新月、満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 

 

「メッセージ」の内容が
香りからの「問いかけ」スタイルになっているので、
ぜひ、自分なりの「答え」を出してみて下さいね!
(紙やノートに書き出してみるといいですよ~^^)。

参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

 

おひつじ座 牡羊座:「ユーカリ」が出ました。
「ユーカリ」「水瓶座」に対応する香り。

「変化」「自由」「独立」というキーワードがあります。
「“定番”を変ええるために何をしますか?」


 牡牛座:「パイン」が出ました。
「パイン」「火星」に対応する香り。

「行動力」「目標を達成する力」がキーワードです。
「“一歩踏み出す”ために、できることは何ですか?」

 

ふたご座 双子座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「木星」に対応する香り。

「拡大、発展」「成長、向上させる」という働きが。
「“成長する”ために、“手放す”ものは何ですか?」

 

かに座 蟹座:「レモン」が出ました。
「レモン」「月」に対応する香り。

「感情」「安心感」「リラックス」といった意味が。
「“安心できる場所”を創るために何をしますか?」

 

しし座 獅子座:「ペパーミント」が出ました。
「ペパーミント」「水星」に対応する香り。

「コミュニケーション」「知識、情報」などがキーワード。
「“想いを伝える”ために、何をしますか?」

 

おとめ座 乙女座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「海王星」に対応する香り。

「理想、夢」や「目に見えないもの」がキーワード。
「“イメージ”を形にするために、何ができますか?」
 

てんびん座 天秤座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。
「拡大、発展」「成長」「向上」というキーワードが。
「いまの自分に必要な“学び”は何でしょう?」
 

さそり座 蠍座:「フェンネル」が出ました。
「フェンネル」「乙女座」に対応する香り。
「管理、調整」「分析」「習慣」などを象徴します。
「どんな“習慣”を取り入れたいですか?」
 

いて座 射手座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「海王星」に対応する香り。
「理想、夢」「目に見えないもの」というキーワードが。
「“理想の自分”は、どういった人ですか?」
 

やぎ座 山羊座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「木星」に対応する香り。
「拡大、発展」「成長」「向上」などを表します。
「もっと“成長”させたいところは、どんなところですか?」

 

みずがめ座 水瓶座:「ゼラニウム」が出ました。
「ゼラニウム」「天秤座」に対応する香り。

「バランス」「社交性」「パートナーシップ」などを象徴します。
「“バランス”をとりたいことは、どんなことですか?」

 

うお座 魚座:「ジャスミン」が出ました。
「ジャスミン」「魚座」に対応する香り。

「癒し」や「慈愛」「目に見えないもの」というキーワードが。
「“理想の自分”は、いまの自分に何を伝えますか?」


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

 

ちなみに、2月の【期間限定メニュー】は、
この「アロマリーディング」による、

スペシャルメニューです♪
 

「自分らしさを活かして、

パートナーシップを築きたい!」

そんな人にピッタリですよ♡

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 「自分軸を創る」セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【新メニュー!】 
「一歩踏み出せる私になる!90分レッスン」

 

【残2名!】

「自分軸を創る!星読みレッスン」