ビジネスコンサルのようにアドバイスをいただけたのがよかったです! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「星の動きも詳しく教えていただいて
嬉しかったのですが、それと同時に
ビジネスコンサルのようにアドバイスを
いただけたのがよかったです」


こんにちは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスン
しています、宇野ひろよ(UNO)です。

ちょっと間があいてしまいましたが、
11月に期間限定メニューとして
お届けしていた、
「なりたい未来を創る!
年間プランニング・セッション」

にいらして下さったお客様から、
冒頭のようなご感想をいただきました^^

せっかくなので、ご感想をシェアさせて
いただきますねー(掲載許可はいただいて
おります)。

◎セッションを受けてみたご感想

ちょうど年末ということもあり、今後の
お仕事について検討しようと思って
セッションを受けました。

星読みをもちろん詳しく教えていただいて
嬉しかったのですが、それと同時に
ビジネスコンサルのようにアドバイスを
いただけたのがよかったと思います。

具体的に頭の中で思っていることを、
目に見える形で、この先いつやるか、
というところまでいっしょに話しながら
作業できたことで、
行動に移しやすかったです。


(よかった点として)
するべきことを付箋に書いて
手帖に貼っていくこと。
これは来年(自分でも)やって
いこうと思いました。
それと、1ヵ月ごとの星の力(星の動き)が
書いてあるシートをいただけたので、
これと手帖をうまく組み合わせて計画を
練っていこうと思いました。


ハッキリものごとをおっしゃるところが
爽やかで好感が持てました。
ありがとうございました。(かずみんさま)


ありがとうございます!!!

この「なりたい未来を創る!
年間プランニング・セッション」

では、通常の星読みにプラスして、
「なりたい未来につながる
行動を今日にでも取り組める
レベルにまで落とし込む」

という作業をしていただきました。

2014101120110000.jpg

(例によって、“付箋”を使います)

そうすることで、漠然とした
“夢”“未来”“TO DOリスト”
レベルにまで具体化できる
のです。

「家を建てて下さい」と言われても、
何から手をつけたらいいか
分からないですが、
「この表札をつけて下さい」と言われれば、
何をしたらいか分かりますよね!

さらに、書き出した具体的な行動を
行うのに、スムーズな時期を
星の動きを見ながらチェックしていく
ので、
ストレスなく行動に移しやすいんです!

講座やセミナー、コンサルなんかを
受けて、その時は「よ~し、やるぞーーー!」
って、その気になるけど、1日、3日、1週間も
すると、「また、今度ー」とか
「やっぱり、いまは時期じゃないかも~」とか、
自分に都合のよい言い訳wwwをして、
いろいろと後回しにしてしまう……。
な~んてことありませんか???

私はめっちゃありましたよ!!!

でも、それだと、結局行動は変化しませんから、
結果も変化しない
わけです。

イヤでも、何でも、ムリヤリにでもやる!とか、
そういうことも時と場合によっては
必要かもしれませんが、その人それぞれの
“バイオリズム”というか、“運気の流れ”に沿って、
行動した方がストレスなく、スムーズに
進みやすいんですよね。

ここが、通常のセミナーや講座、コンサルなどと
異なる点ですね。

ちなみに、このセッションを受けて下さった、
かずみんさまは、八王子を中心に山梨、埼玉、
神奈川、と幅広いエリアで、カウンセラーとして
お仕事をされていらっしゃいます。


「元教師」というキャリアを活かし、
教師のためのカウンセリングのお仕事も
力を入れて行きたいとのこと。

やさしく包み込むような、安心感のある
ステキな女性です。
きっと、お話を聞いてもらう方は、
安心して自分の胸の内を
さらけ出せるんじゃないかな~?
そんな風に思わせる方です!

ぜひ、一度、ブログをチェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓

心屋塾認定カウンセラー
かずみんさんのブログ
「あなたの魅力が開花し、
人間関係がさらに良くなるカウンセリング」


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!