【星読みメッセージ】12星座伝言板【12月17日~19日】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

12月17日、23:50頃、月は蠍座に移動します。

こんにちは! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!



2日半でひとつの星座を移動していく月は、
日々のムードを司る天体。

ここでは、月の動きから読み解く、
12星座別の「ラッキーのヒント」お届けします。
名づけて、「12星座伝言板」

天秤座の段階で不特定多数の人と交流したあと、
「特定の対象と関係を深めていく」のが
蠍座の段階です。

蠍座「火・土・風・水」で分類すると、
「感情」を司る「水」に分類される星座。

だれかれ問わず関係を深めるのではなく、
自分の「感情」が揺さぶられるような対象
深い一体感を求める、そんな星座なのです。

よく、蠍座の人が「一途」だとか、
「情が深い」とか言われるのは、コレ!と決めた
対象物にまっすぐに深入りしていくからです。

ただし、その「深入り」具合が、
過剰になってしまうと執着心に変わってしまい、
一歩間違うと“ストーカー”にも
なりかねないので(!)、要注意です!!!

また、蠍座普段は表に出てこないものを
敏感にキャッチする
星座でもあります。
蠍座深層心理セクシャルなもの
結び付けられるのは、こうした理由からです。

蠍座にある時期は、

「(公私ともに)パートナーとの関係を深める」
「秘密を共有してみる」
「ひとつのテーマを深めてみる」
「ランジェリーを新調してみる」

ということを意識して過ごすといいですよ!

それでは、12月17日~19日
12星座別のメッセージ、行ってみましょ~♪

牡羊座さんへ
「隠れ家的なスポットに、ラッキーを呼び込む
ヒントが。知る人ぞ知るお店などに出かけてみて」

牡牛座さんへ
「他人と関わることがラッキーを運んできそう!
できるだけ多くの人とまんべんなく関わってみて」

双子座さんへ
「“調整”がラッキーを連れてくるキーワード!
身体や予定などあらゆるものを“調整”してみて」

蟹座さんへ
「“エンターテインメント”からラッキーがやってきそう! 
映画やライブに行ったり、DVDを楽しむのも◎」

獅子座さんへ
「家族や親しい人がラッキーを運んできてくれそう。
この期間は家でのんびり過ごしてみて!」

乙女座さんへ
「友達がラッキーを連れてきてくれるかも。
仕事帰りに飲み会などしてみては?」

天秤座さんへ
「自分の持ち物を整理することがラッキーに
つながります。不要なものは思い切って処分を!」

蠍座さんへ
「マニアックな個性を全開にすることで、ラッキーが
やってきます! 好きなものは好き!でいいんです!」

射手座さんへ
「“セラピー”などからラッキーがやってきそうな
予感。あれこれ考えず、直感で申し込んでみて」

山羊座さんへ
「“インターネット”がラッキーを呼び込むキーワード。
ブログやSNSへの投稿など、マメに情報発信を」

水瓶座さんへ
「社会的な評価が上がりやすい時期。大きな目標を
立てることがラッキーにつながります!」

魚座さんへ
「“学び”がラッキーを運んでくるキーワード。
気になる講座やセミナーがあったら、参加してみて」

今日を楽しく過ごすヒントにしてみて下さいね~!!!

コチラの記事もあわせてご覧下さい♪
「水星が山羊座に移動しました!」

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!