昨日はお茶会&セミナーでした! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

売れてる人と稼いでる人は違うんですってよ、奥さんっっっ!!!

こんばんはー! 下北沢、表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてますUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

【受付中!】8月の期間限定メニュー「お仕事相性読みセッション」
※8月31日まで!

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

昨日は、着付け教室を主宰されている、上谷さくらさんの招致による、子育て広場copain代表・岡崎知美さんのお茶会&セミナーに参加してきました!!!

(写真左が講師の岡崎知美さん。右が上谷さくらさん。
2人とも「常に遠くを見ている」射手座女子!!!)

まず、午前中に開催された「稼ぐ秘訣教えますお茶会」!!!

大物講師を、地元である茨城に続々と招致し、いずれも大成功させている岡崎さん。
売り上げもついに大台を突破したとか!?!?

そんな岡崎さんが参加者ひとりひとりに、プチコンサル(通称・ともコン)をして下さるという超贅沢なお茶会だったのです!!!

(とにかく、爆笑につぐ、爆笑のお茶会だったのです!!!
笑い過ぎて涙出るくらいの爆笑です!!!)

ともさんのすごいところは、「人をちゃんと見ている」ところ(ただ、バタバタしているだけじゃないのですよっ!!!)。

で、その人その人に適切な提案を瞬時にするという瞬発力。
しかも、その言葉が具体的で、分かりやすい、日常使いの表現なので、スッと入ってくるんですよね。

例えば、UNOの場合は、こんなアドバイスをもらいました。

◎(周りの)人材に恵まれているので、その人達を使う←協力してもらうっていう意味ね
◎人に紹介してもらうとよい←自分でガシャガシャやるよりかは、人に「UNOさんっていいよー」って言ってもらった方が、うまくいくみたい(超納得!)
◎「ビジネスを好転させる星読み」を打ち出す←恋愛ーとかよりも、実務的な部分が出せる(たしかに!!!)
◎人事の相談も受ける←どういう人が仕事の相性がよいかとか、そういう主旨の星読みもする

もうね、次から次へと、「ですよねーーー!!!」と納得することしきりのアドバイスをジャンジャンバリバリ状態でいただいたのですよねーーー。

そしてさらには、ワタクシが

瀬戸まりこさんのお茶会に参加すると、必ず仕事が入るんですよね~」

とポロッと口にしたところ、

「それだったら、何をおいても瀬戸さんを優先させること!
その日の小銭(5万円)より、瀬戸さん!!!

との格言をいただきましたよ。

そうかぁ~、そうだよなぁ~、何だかよく分からないけれど・笑、とにかくめっちゃお世話になっているものなぁ~。

なんて思っていたら、何だか謎の流れから、8月8日(金)に名古屋で開催される瀬戸さんビジネス・コンサルタントの梶貴美男さんがゲストとして登場する、ランチ交流会に参加することになったのだよ。

いやぁ~、いろいろ不思議ーーー。
でも、ちょっと面白がっている自分もいたりして・笑。

あ! なので、今週末はUNO、名古屋にいます。
もし、9日(土)の午後とか、対面セッション受けたいという人がいたら、お問い合わせフォームから連絡下さい!!! 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かり60分セッション」

「3ヶ月星予報50分セッション」 

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「自分まる分かりメールセッション」
 

「3ヶ月星予報メールセッション」 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村