「プレ夏至祭り! 星バナ女子会」開催しましたー♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は、「プレ夏至祭り! 星バナ女子会」を開催しました! 
こんばんはー、UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

6月29日(日)「いきなり星読み! 1dayレッスン」
 
※6月22日まで受け付けています。

「セルフリーディング・セッション」7月スタート分受付中
※6月22日まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(参加者の皆さんとパチリ☆)

今回の女子会のテーマは、「2014年下半期の星の動きを知る!」
えーんでゅ、「自分にとっての“Happyポイント”と“修行ポイント”を知る!」の2本立て!!!

水星逆行による(かどうかは知らんが)、電車遅延のため、まさかの主催者遅刻(!)という衝撃のオープニングを乗り越え(???)、最初っから、フルスロットルでしゃべりまくりました!!! 

あーーー、楽しかった!!!

前半は、おいしいオーガニックディナーをいただきつつ、2014年下半期の星の動きを7月から12月まで、1ヵ月ごとにお話しをさせていただきました。

で、後半は参加者さんおひとりずつの「Happyポイント」「修行ポイント」についての解説。

「Happyポイント」は、「そのテーマのことが拡がっていく、発展する。そのテーマのことをすると成長する」というポイントのこと。
「修行ポイント」「そのテーマのことが課題となる。制限がかかりやすいので、時間をかけて身につけるようにする」というポイントのことです。
あ、「Happyポイント」「修行ポイント」というのは、UNOの造語ですのでー。
その言葉自体は、一般的には知られていないと思います・笑。

(まさかの遅刻からの「では、下半期の星の動きについてお話ししま~す」の図・笑)


そして、最後は参加者さんのご質問に答えたり、「収入をアップさせるには、どうすればいいの!?!?」なんて、話題も出たので、「願いを叶える」アイテムの作り方を簡単にレクチャーするという、“魔女”ちっくなこともしてみたり・笑!!!

何だかんだで、例によって、てんこ盛り盛りな女子会になりました・笑!!!

皆さん、一様に「楽しかった~~~♪」と、ステキな笑顔になっていらしたので、楽しんでいただけたかなーと。

ちなみに、今回の「星バナ女子会」は、フリーランス巫女として活動されている“ささなおさん”こと、笹川直子さんからのリクエストだったのです☆

ある日、UNOがFacebpokで、「UNOにしてほしいこと、何かありませんか???」と投稿したところ、ささなおさんが「夏至の前日に、2014年下半期の星の動きについてお話ししてほしいです!」という風にコメントをして下さったのですね。

なので、その場でだいたい内容を決めて、その後ブログなどで募集をしてみた……という流れだったんですよね。

何かゆる~く始めたんですけど、結果としてはものすごくよい会になったんじゃないかなぁ~と!!!←自画自賛・笑!!!

こんな風にですねー、UNOにこーゆーことしてほしいよ!!!っていうリクエストがある方は、いつでもご連絡下さいーーー!!!

あと、この「星バナ女子会」のような会をやってほしい!!!という方もご連絡下さい♪
3名くらい人が集まれば、やりますよー。^^

リクエストは、コチラの
お問い合わせフォームから、お送り下さいねーーー☆

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたーーー!!!
(来られなくなってしまった皆さん、ぜひセッションの方にいらして下さい!!!
マンツーマンでしっかりお話しさせていただきますよっ!!!)


ちなみに、ご感想をさっそくブログにアップしていただいております♪
ありがたいことですーーー!!!^^

モデルさん並のバツグンのスタイルを誇る、「男前女子」なmikaさん。
「感想記事『プレ夏至祭り! 星バナ女子会』」
「もやもや」しがちだった理由が分かってスッキリ!?!?
お仕事の機会をどんどん広げて行っちゃって下さい~♪

ステキな“ドSな竜”=「おんりゅうさん」とともに暮らしている“ささなおさん”こと、笹川直子さん。
「祐天寺と渋谷でいろんな人に会った不思議な一日」
夏至イブだった昨日。いろんな不思議体験?をされたみたいです。
濃い~~~1日をご一緒できて光栄ですーーー☆
毎週木曜日には、丸の内のカフェで朝活されていらっしゃるので、タイミング合う方は、ぜひ顔を出してみて~~~!!!(UNOも早起きして、参加したいっ!!!)

とゆーわけで!
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで、下半期も自分らしくHappyに♪


対面セッション:

「自分まる分かり60分セッション」  


「3ヶ月星予報50分セッション」
  


「セルフリーディングセッション」
  


★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」
  


「3ヶ月星予報メールセッション」
  


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

 

★お問い合わせはコチラから~!  


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村