【19年目おめでとう♪】ミッチーのチャートを読んでみた | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日はミッチーを堪能してきた、UNOですが、実は一昨日、5月29日はミッチーのデビュー記念日だったのですよー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

6月21日(土)「星と香りのWS」受付中!

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※受け付け終了しました。7月スタート分は6月1日から受け付け開始致します

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

ミッチーは1996年5月29日にシングル、『モラリティー』でデビューしました。
なので、昨日のライブは「19年目最初のライブ」だったんですよね~!!!

ちなみに、シングルのジャケット、こんな感じです。ハイ
(昨日のライブでも久々に演ってくれました♪)。

今日は晴れて、デビュー19年目を迎えたミッチーのホロスコープ・チャートをチラ読みしてみようかなーと思いまふ。

そんなわけで、ミッチーのホロスコープ・チャートがコチラーーー!!!
↓↓↓

出生時間や場所が不明なので、ハウスは関係ないです。
ただし、ミッチーの場合、公式プロフィールに「蠍座(アセンダントは乙女座)と書いてある、ちょっと珍しい人なので・笑、このハウス区分は、当たらずとも遠からずって感じかもです。

ミッチー、蠍座の0度っていう、キョーレツな蠍座生まれなんですけど、実は蠍座には「太陽」と「海王星」の2つしか星を持っていないんです。
しかも、「海王星」はひとつの星座に10年以上滞在するので、同じ世代の人はみんな「海王星・蠍座」になるので、個人のパーソナリティーには、そこまで強く影響をあたえないのですね。
なので、実質、蠍座は「太陽」のみってことになります。

でも、ミッチーのあの妖艶さとか、磁力のような不思議な魅力、ミステリアスでエロティックな雰囲気……そういったものは、まさに蠍座のそれですよねーーー。

これは、恐らく、その人の「第1印象」に影響をあたえると言われる、「AC」(アセンダント)というポイントに、「冥王星」がくっついているからかなーと。

「冥王星」は、「破壊と再生」という何とも恐ろしいような、キャッチフレーズを持つ星。
それが、「AC」にくっついていると、「冥王星」ちっくな雰囲気を醸し出すような人になるって言われてるんですよね。

先に挙げた、妖艶さとか、不思議な魅力、ミステリアス、エロティックな雰囲気なんてのは、まさしく「冥王星」的!!!
何かね、「冥王星」の影響が強く出ている人って、「有無を言わさぬ感じ」ってのが漂ってくるんですよね。

でも、一方でトークが面白くて(ライブのMC、必ず30分以上は話します。3曲しか歌ってないのに、1時間経ってたなんてことざらです・爆!!!)、キラキラ「王子様」キャラだったりして。
この辺はどういうところが影響してるのかなーっていうと……。

「金星・天秤座」と「天王星・天秤座」のペア、ここが効いているんじゃないかなーと。

「金星」って、まぁ、「恋愛」の星なんて言われてますけど(あと、男性のチャートだと、好みの女性のタイプとかね)、単純にその人が好むスタイルとか、魅力を感じるスタイルとかを表す星でもあるんですね。

なので、ファッションとかメイクとかそういうものが「金星」の影響を受けるって言われているんです。

ミッチーの「金星」がある、「天秤座」は、「愛と美、調和を重んじる」という質のある星座。
しかも、「天秤座」の守護星は「金星」なので、「金星」のよいところがストレートに出やすいんですよね。

「金星・天秤座」を持っている人は、美男美女が多いと言われています。
しかも、コンサバティブなキレイめファッションがよく似合う、万人ウケするそんなタイプになりやすいんです。

でも、ミッチーの場合、この「金星」に、「個性、自由、変化」を司る「天王星」がセットになっていますので、単純に“キレイめ”な当たり障りのない、いい子ちゃんな感じにはならないわけです。

独特のスタイルとか、人をあっと驚かせるような見せ方、エッジの効いた表現、ファッションが好きだったりします。
ミッチーのキャラが単なるイケメンとは違って、独特の個性を放っているのは、この辺りの影響かなーと思われますね!

ミッチー、蠍座さんなので、現在、運行中の「土星」の影響下にあります(ダイレクトに影響を受けていたのは2012年10月~2013年前半かな)。
で、7月半ばに運行中の「木星」が獅子座へ移動すると、この「木星・獅子座」の影響も出てきます。
こちらは、仕事面で影響が出てきそうですね。
仕事量が増えそうです。露出とかも増える感じですね。

7月、7月と言えば!!!

「信長のシェフ2」!!!

それは、露出も増えるでしょうよーーー!!!

この「木星・獅子座」の影響が吉と出るか、凶と出るか!?!?
その辺りは、主演の玉森くんにかかっているぞ!!!っちゅーことで、お玉ちゃんのチャートもサクッと見てみたところ、な、な、なんとーーーっ!!!

玉ちゃん、「ジュピター・リターン」じゃないですか~~~!!!

説明しよう。
「ジュピター・リターン」とは、生まれた時の「木星」に、現在運行中の「木星」が重なってくる時期を言い、その期間は「その先12年間の種まきをするとよい時期」と言われる、転機となる時期なのであ~る!!!

でかしたっ、玉っっっ・笑!!!

これは、ちょっと期待が持てるかも~~~♪ 

昨日のライブでも、MCで玉ちゃんの衝撃!?!?天然エピソードなんかも聞けて・笑、会場のミッチーベイベー(平均年齢40歳超えかと思われるwww)をほっこりさせたというね!!!
「玉ちゃん、かわゆす……!!!」

そんなこんなでね!
ミッチーのチャートを見てきたわけですがー。
横尾くんのチャート読み、最終回がまだだったということに気づきましたよ・笑。

また、近々、横尾くんのチャート読みの締めを記事にしたいと思いまふー。


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━