【受付スタート!】6月21日星と香りのWS開催♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

●2014年下半期の星の動きを知って、後半戦を自分らしくHappyに過ごしませんか???

こんばんは! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※受け付け終了しました。7月スタート分は6月1日から受け付け開始致します

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

もうじき6月。2014年も折り返し地点に差し掛かっています。
2014年上半期は順調でしたか???

順調だった人も、そうでなかった人も、下半期の流れを先取りして、流れに乗って、ラクラク楽しく過ごしませんか???

今日は、2014年下半期の星の動きを知り、自分らしく楽しくお仕事を進めたい方のためのWSをご紹介します♪

WSの開催日である、6月21日「夏至」の日。

「夏至」というのは、占星術的には、夏のはじまりを告げる日であり、1年間という大きな流れで見ると、ちょうど「新月」のようなエネルギーを持つ日だと言われています(その反対に、「満月」に相当するのが、「冬至」になります)。

「新月」は、新たなサイクルが始まるタイミングで、物事をスタートさせるのにちょうどよい日です。
それと同じで、「夏至」も、1年間の中で新たなサイクルに切り替わるタイミングになりますので、何かを始めたり、“種まき”をするとよい日なのです。

「プラネット&アロマセラピー」では、半期に一度、この「夏至」「冬至」のタイミングに合わせて、「星と香りのお話会」「ランチ会」を開いています。

2013122409530000.jpg

(写真は昨年12月に開催した「星と香りのランチ会」の様子です)

そして、今回のWSでは、こんなことをやる予定でーす☆

2014年下半期の星の流れをお話しします♪
↑星の動きを知っていると、物事がスムーズに進みます☆ ぜひ、下半期の予定を立てる際の参考にしてみて下さいね!

参加者さんひとりひとりの「2014年下半期のHappyポイント」を解説♪
↑それぞれのホロスコープ・チャートをもとに、ワンポイント・アドバイスをさせていただきます!

2014年下半期のHappyを引き寄せる“オリジナル化粧水”作り♪
↑“Happyポイント”に対応した精油を取り入れた、オリジナル化粧水を、参加者全員で手作りします! 使用する材料はオーガニックや無農薬栽培、天然のものなど、人に環境に負担のかからないものを厳選していますので、安心してお使いいただけます☆ 

などなどーーー!!!

今回もこってり、モリモリだくさんでお届けしまーす♪

ちなみに、以前、参加して下さった方からはこんなご感想をいただいています☆
↓↓↓↓↓

「これからに希望が持てました! 
もうワンステップ、上がりたいと思います。人生のよい流れに乗っていけるように、頑張りたいです」


「個人の星読みもですが、下半期の全体について参考になります。わかりやすかったです」


「“星座のお話会”というイメージ独特のかたさがなくて、居心地がよかったです。

UNOさんのサービス精神と星読みのマリアージュがオリジナルでいいですね。あー、面白かった!」


などなど!!!

【こんな方におススメです☆】

◎2014年下半期の星の動きを知りたい方!
◎2014年下半期、自分らしくHappyになるポイントが知りたい方!
◎アロマ占星術をベースにした、オーガニック化粧水を作ってみたい方!
◎占星術に興味がある方!
◎アロマ占星術って何!?!?って思った方!
◎手作りが好きな方!
◎UNOに会ってみたい方・笑!


上記にひとつでも当てはまる方は、ぜひ! 遊びに来てくださいねーーー☆


星と香りのWS
日時:6月21日(土) 10:30~12:30
場所:恵比寿(詳細は申し込み時にお知らせ致します)
定員:5名さま
料金:6,000円(ワンドリンク代、化粧水材料費など込)


お申し込みはコチラの専用フォームからどうぞ!!!

締め切りは6月15日(日)いっぱいです。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてます♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村