な、なんと!「婚活お茶会」に参加してきました♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はグループセッションのあと、前から一度お会いしてみたかったおねーさん主宰のお茶会に参加してきました♪
こんばんは! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

6月21日(土)「星と香りのWS」受付中!

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※受け付け終了しました。7月スタート分は6月1日から受け付け開始致します

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

今日はブログやFBを通して、交流させていただいていた、“Luluさん”主宰のコチラのお茶会に参加してきました♪

実はワタクシ、1~2年前まで真剣に婚活していたのですよーーー・笑。
でも、かなり、前提を間違えた形でやっていたので、大どんでん返しがあって、結局白紙に戻したということがあったんですね(しかも、しかも、30代前半にもパターンは違いますが、ものすんごい、もめて、最終的に白紙に戻してお別れするということがありましてねー・遠い目)。

で、「やっぱ、結婚ってめんどくさいなー」みたいな気持ちになってしまい、しばらく現実逃避していたんです・笑。

でも、今年に入って?かな???
「やっぱり、パートナーは必要!!!」と強く思うようになってですねー。


が、しかし、過去に2回結婚を白紙に戻すということをやっていたので、どうも腹が決まらずに、「本当に結婚したいのか、自分???」と思って、日々、過ごしていたんです。

今の自分の状況って、よくも悪くも、満たされているんです。

なので、どうも、「絶対に結婚したい!!!」という、そーゆー思いが希薄というかねー。

でね、婚活系のブログとかもいろいろ読んだりしてみて。
そーゆーの読むと、「あー、やっぱ、自分、結婚には向いてないんじゃ!?!?」とか、「やっぱり、現実的なことを優先しないとダメなんだろーなー」とか、いろいろ思って、もやもやしちゃっていたんです(あと、年齢的なこと。アドバイスとかしている方が30代前半とかだと、やっぱりちょっと「んーーー、でも、それは30代前半だから通用することなんじゃないの???」なんて思っちゃったりして……)。

そんな時に、Luluさんのブログの「Luluの婚活記録」連載記事に出会ったんです。
で、いろいろ読ませてもらって、一番、「おお!」と思ったのは、「39歳で理想どおりの男性に出会い、約1年後に結婚した」というところ。

ワタクシ、実は、現在39歳なのですよーーー!!!

もう、この年齢になったら、いろんなところで折り合いをつけるという名の妥協をしないといけないですよねーーーと、思っていたところにこの記事。

マジかーーーー!!!

と、思いまして、それから「一度、Luluさんにお会いしてみたいなー」と思っておったのです。

で、今日、30分以上の大遅刻をしたものの、何とか会場にたどり着き、いろいろお話しを伺うことができました。

いっしょに参加された皆さんの実例も伺うことができて(そのうちお2人は実際にステキな人に出会ったという!!!)、教えていただいたことをさっそく今日からやってみよう!と、ちょっと前向きになりました。

何かねー、私、ホント、“世間一般”っていうのに合わないタイプみたいで。
世の中的にこーゆーもんですよね、っていうことが、まったくできないんです。

前に婚活してた時とか、結構辛いなーと思ったのが、いわゆる「男性受けする服装をして下さい」というような指導(まぁ、ずーっとそうしろってことではなくて、最初はそうした方がいいですってことなんですけど)。

ホント、きつかった。

もちろん、最低限のマナーというか、そういうものはあるから、そうするのは当然だと思うのですけど、それが向く人、向かない人もいるし。

「とりあえず、最初はそういう服装して、釣っとけばいい!」みたいなことも、よく言われたんですけど、そんなことがサラーッとできるんだったら、こんなことにはなってねぇっす。

そんなんがうまくできないから、こーなってんじゃんーーー。
はぁぁぁ~~~(深いため息)。

だから、どうしても「婚活=めんどくさい」って思ってしまって。
なかなか、動けなかったんですよね。

でも、秋には私のホロスコープ・チャートの「パートナーシップ」のハウスに「木星」(拡大、発展を司る天体なのです^^)が入ってくるし!!!
ここは、気を取り直して、やってみよっかなーーーと!!!

ちょっとね、いろいろ予兆(?)も感じているので。
あとは、私が腹をくくって、意思を固められるかどうかって感じかなーと。

もっと、自分を信じて、もっともっと自分に許可を出していくということをしていこうかなと。

久々にそんな風に思えました。

Luluさん! ごいっしょした皆さん! ありがとうございました☆

ちなみに、次回のお茶会は6月14日(土)だそうですが!満席みたいですーーー。
キャンセル待ち受付中のようですので、興味がある方は、お問い合わせだけでもしてみてはどうでしょうか???

そうそう! お茶会のあとに、「生まれ日診断」という、プチ・セッションも受けたのですが、これが面白かったんですよね~~~♪

これについても、また追々、書こうかなーと思います!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村