「セルフリーディング・グループセッション」ってこんなセッションです♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は、午前と午後に「セルフリーディング・セッション」 のはしごをしてました、アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「いきなり星読み! 1dayレッスン」  →残2名

※4月19日まで受け付けています。

「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


2014041913190000.jpg 昨日の「セルフリーディング・セッション」。


午前中は、コチラの笑顔のステキなイラストレーター、マミさんと♪


マミさん、いつもはグループセッションを受けてくださっているんですけど、この日は日程が合わず振り替えセッションだったため、マンツーマン・セッションに。


ばつぐんのバランス感覚を活かした、ステキなファッションでモデルさんみたいなんですよね~!!!

さらに、細部にいたるまで目を配る、分析力と観察眼を併せ持っていらっしゃって、その観察眼やバランス感覚はイラストのお仕事で、余すところなく発揮されています!!!(さぁ、マミさんは何座さんでしょうか!?!? ヒントは色文字部分です・笑♪)


イラストのタッチも繊細で、とってもステキ!
いつか、マミさんにお仕事をお願いしたいなぁ~と思っていたんですよねーーー♪


で、念願かなって、「セルフリーディング・グループセッション」 についての、イラストレポートをお願いするという機会に恵まれたんです!

すっごく嬉しくて、でき上がりを楽しみにしてたんです。


で、でき上がったイラストレポートが、コチラーーー!!!


ドーン!!!


ま、まさかのギャグテイストだった・爆!!!

「UNO参上!」!!!


「ミッチーLOVE」!!!


さらに


「セルフリーディング・グループセッション」の特徴に、「おまけ」として、


「UNOさんが面白い」!!!


うむ。


そのとーーーりっ!!!


いろんな人から言われる、UNOについての印象で一番多いのが、「面白い」です。


一時期は、「面白い」と言われることに、「何か、頭悪くないか!?!?大丈夫か!?!?自分!!!」と思ったりもして。

ちょっと、「面白キャラ」に抵抗してみたりもしたんだけど←ムダなことしたねー。頑張る方向が真逆だよ。


ま、ムリだなと、あっさり悟りました・爆!!!


そんなわけでね。

UNOの爆笑(!?)星トークが聞けた上で、自分の星のことも分かっちゃう(あれ!?!?爆笑トークがメインなのか!?!?)、「セルフリーディング・セッション」 5月スタート分は明日、4月20日でいったん受付終了しますんで。


「自分で自分の星が読めるようになりたひっ!!!」という方や「しゃべるUNOを見てみたい」(!?)という方は、ぜひ! お申し込み下さいね~っ♪


「連続で通うのはちょっと予定が立たなくて……」という方は、「いきなり星読み! 1dayレッスン」 がおススメーーー☆

コチラは本日締め切りですのでーーー!!!


最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!

よい週末を~~~♪(ウィンク)


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」

「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





とゆーわけで!