【受付中】初心者歓迎!☆5月17日(土)「いきなり星読み!1dayレッスン」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「星が読めてよかったなー」、このところ、改めてそんな風に思う、UNOです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中
※4月20日まで受け付けています!


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


実は、3月頃、ちょっとココロが「もやもや」した時期があったのです(←何たって、ワタクシ、元「もや・ぐる女子」なものですからー)。


でも、そんな時に星の動きをチェックしたら、

「あぁ~、土星が逆行(※)はじめたからねー。こいつの仕業かーーー」と、あっさり納得・笑。

※「逆行」:現在運行中の天体が、通常の進行方向とは反対に動いているように見える状態(実際に反対に動くわけではありません)。「逆行」期間は、「逆行」している天体の本来の持ち味が出にくくなる、流れが滞りやすくなると言われています。

でもって、

「お! しかもしばらくすると、ナイスな配置になってくるじゃん! よーし、それまでに頑張るぞ~!!!」と、むしろやる気になって、あれこれ動き出したのでしたー。o(^▽^)o


こういう時に、ココロの底から、

「ああ、星が読めて、ホントによかったーーー!!!」と思うのですねぇ~♪



           (星が読めると、こんな風にスッキリ爽やか~な気分になれる!?!?)

でね、この

「星が読めるって面白い!」
「星が読めてよかった!」

という感覚を、ひとりでも多くの皆さんに伝えたいーーー!!!と思ったのですね。

そこで、やってみよう!と思ったのが……
「いきなり星読み!1dayレッスン」!!!

タイトルどおり、もう、「いきなり星、読んじゃおうぜ!」

YOU、星読んじゃいなよ!!!1回完結の単発レッスンです。

「星読み」には、その人の「資質を読み解く」ものと、「時期を読み解く」ものがあります(他にも「相性を読む」とか、いろいろありますが)。
この1dayレッスンでは、おもに「時期を読み解く」ことにスポットを当てて、「星が読めるってこんな感じなんだ♪」という、星読みの楽しさを体感していただきたいなぁ~と思っております☆


定員3名と、少人数制なので、おひとりずつ、しっかりフォロー・アップさせていただきます!

また、当日は「12星座」の意味や「10天体」の意味などをまとめた資料を配布し、初めての方でも分かりやすくレクチャーさせていただきますので、どうぞご安心を~♪

こんな人におススメ!

◎星を読んでみたい!
◎星読みに興味がある!

◎今の自分の運勢が気になる!
◎この先の流れを自分で読みたい!

他にも、過去に「セルフリーディング・セッション」を受けた方(受けている最中の方でも)のブラッシュ・アップとして、ご利用いただけます。ぜひ、ご参加下さい♪

「いきなり星読み!1dayレッスン」

開催日時:5月17日(土) 13:00~16:00
開催場所:下北沢周辺カフェ(詳細は参加者のみにお伝え致します)
定員:3名 残2名様
料金:8,000円(飲食代は各自負担となります)



ちなみに、こちらの「1dayレッスン」、「神戸」での開催が決まっています。

5月10日(土)13:30~16:30@神戸

残り2名様の募集となります。

お近くにお住まいの方で、星読みに興味がある方はぜひ、遊びにいらして下さいね~♪


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村